当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美、激太りし変わり果てた姿に視聴者騒然「マツコデラックスかと思った」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

11日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)。

ゲストとして歌手の華原朋美さんが出演したのですが、そこでの華原さんの姿が視聴者の間で話題となっています。

一体どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

華原朋美の変わり果てた容姿に驚愕

11日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)。

2000年にスタートし、ゴールデンタイムに不定期放送されているものまね番組で、現在では毎年春と秋に年2回放送されています。

ものまねタレント以外にもお笑い芸人やアーティストなどが多数出演して注目を集めているだけでなく、「ご本人登場」なども同番組の恒例となっていることが毎回話題となっています。

今回も見た目にフィーチャーした「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」や、18歳以下の学生達が得意なものまねで勝敗を競う「ものまね甲子園」など、目玉となるコーナーが多数放送された中、やはり番組前半にあった「ご本人登場」のシーンが特に話題に。

紅組のメンバーとして登場したものまねタレント・ミラクルひかるさんが華原朋美さんの「I BELIEVE」を披露したのですが、そこに歌唱の途中から華原さん本人がサプライズ登場したのでした。

1990年代~2000年代に大活躍した華原さんの久しぶりの歌唱披露が話題となりましたが、視聴者の間で何よりの話題となったのは、登場した華原さんの“変わり果てた姿”でした。

デビュー当時は42kg程度だと言われていた華原さんですが、登場した華原さんの姿はまさに「別人」。

2倍くらいの体重になっているであろう現在の姿には、視聴者もただただ驚くばかりでした。

実際にこの放送をリアルタイムで見ていた視聴者からはネット上で、

《マツコデラックスかと思った》

《ものまね見てるけど、この華原朋美別人?こんな膨らんだの?風船でも食ったか?》

《見る度に華原朋美が原型からかけ離れていく》

《待って華原朋美がデブの特殊メイクしてるの?ってくらいパンパンなんだがどしたん笑》

など、その姿に驚愕したという内容が多数寄せられていました。

スポンサーリンク

変わらない“歌唱力”も話題に

体重がおよそ2倍程度にまで増えてしまったと思われる華原さん。

ですがSNSなどを見てみると、一部ファンなどの間では「変わらない」という声も。

それらは容姿についてではなく、20年以上衰えない“歌唱力”についてのコメントでした。

朋ちゃん、正直現役の頃と同じくらい声出てて上手くてすごい

《今もあのキーが出るんだからすごい。ちゃんと歌番組に出演してほしいな》

華原朋美、相変わらずめちゃくちゃうまい

など、26年前にリリースされた楽曲を難なく歌いこなす姿に、ネット上では絶賛の声が多くあったようです。

歌唱後には歌手の浜崎あゆみさんのものまねを披露するなど、相変わらずのお茶目な一面も見せていた華原さん

他番組ではダイエット企画などにも挑戦したりしているため、今後も多くのバラエティー番組で様々な活躍を見せてほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)