当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

華原朋美「知っていたら結婚しませんでした」夫の前妻トラブル報道に憤慨

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

18日、タレントの坂上忍さんがMCを務める「デマ投稿を許さない」に出演した歌手の華原朋美さん。

あっけらかんと楽しそうにぶっちゃけ話をする華原さんですが、先日、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに実は結婚歴があったことなど、前妻とのトラブルが報じられ、風向きが怪しくなっています。

スポンサーリンク

華原朋美「知っていたら結婚しなかった」夫の前妻トラブル報道に憤慨

18日、タレントの坂上忍さんがMCを務める「デマ投稿を許さない」(ABEMA TV)に出演した歌手の華原朋美さん。

華原さんからの熱烈なオファーで実現した今回の共演ですが、憧れの坂上さんを前に愛息子へ大量のハイブランド服購入の件や、1600万円のフェラーリを購入した話の真意を語ったかと思えば、独身時代に購入した数十個もの超高級バッグ「バーキン」を売り捌いている話し、YouTubeでの収入額などを包み隠さずにあっけらかんと明かします。

愛息子への強い愛情を熱弁することで、坂上さんは「取扱注意のイメージがある方ですが、ヤンチャな後輩って感じ」と、印象が覆ったよう。

しかし、華原さんというと10日に「文春オンライン」にて、夫で華原さんの所属事務所社長件マネージャーに結婚歴があったことだけでなく、前妻との間に3人もの子供をもうけていたことやDV疑惑、養育費の未払いなどが報じられてたばかり。

そんなことを微塵も感じさせない華原さんですが、それもそのはず。

今回の収録は、華原さんのブログにあるように、4月21日に収録されたもので、華原さんはまだ報道された内容を知る前だったのでしょう。

しかし、ネットには華原さんの心身の状態が再び低下するのではと心配する声が寄せられました。

すでに削除されてしまいましたが、14日には自身のYouTubeチャンネルにて報道内容は概ね事実であるとして「知っていたら結婚しませんでした」、「私もダマされて籍入れちゃって、バカみたい」、「夫と一緒にいれるか、いま自分の胸に問い質しています」と、離婚をほのめかすような発言。

最後には「信じてあげようと思います」と神妙な面持ちで語り、ひとまずは再構築の道を選んだと思われますが、その胸中は察するにあまりありません。

翌15日には、夫が所属事務所の公式インスタグラムのアカウントへ掲載した謝罪文を転載するなど、揺れ動いている胸の内が伝わり、ファンからは

《この旦那、やはり胡散臭いぞ》

《旦那まだまだやらかしそう》

《華原朋美の旦那って結構なことやってるなぁー》

など、夫への批判が殺到しています。

スポンサーリンク

華原朋美、一連の騒動に憤りを見せるたくましさにファン安堵

華原さんは、未婚のまま19年8月に長男を出産しますが、2021年8月に父親とは別の男性で、華原さんのマネジメントを引き受けていた事務所社長兼マネージャーと結婚。

しかし、既に報じられている通り、結婚歴があったこと、子供が3人いて離婚した上に、養育費が未払いであることなどを華原さん側には一切伝えないまま結婚に至っています。

華原さんと華原さんの夫については、ファン対応をめぐりイザコザがあったばかり。

4月下旬に「(ファンが)私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました」ツイートし、大野さんのファン対応の悪さに怒りを示しました。その後、大野さんが謝罪文を出す事態にまで発展しています。

夫婦で外出したことをことを記した夫に関するブログ記事やYouTube動画をどんどん削除されているという書き込みも見られ、修復し難い状況のように思えてなりません。

YouTube動画で「私の中で大切にしたいのは、息子のことなので何があっても手放なさないし、守り続けます」と、語気強めで語ったように、華原さんが何よりも大切に守り抜きたいのは可愛い息子ただ一人。

17日に更新されたTwitterには「今夜もおちびくんと2人で焼肉食べたよー。皆さん心配してくださってありがとうございます。さほど気にしてないしちゃんと前向いてますよーありがとう」と報告し、ファンも安堵した書き込みが寄せられています。

信じていた夫に騙されるも、母親としてたくましくなりつつある華原さんに、エールを送りたいですね。

(文:Quick Timez編集部)