文:Quick Timez 編集部

華原朋美、「ちょいセコ」なスーパー新人店員役で新境地開拓?「いい感じに吹っ切れた」と絶賛の声

華原朋美
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

17日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが、同番組内のショートドラマに出演しました。

華原さんは、ちょっとセコいスーパーの新人店員に扮しますが、妙にハマった演技を見せて視聴者から感心の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、「ちょいセコ」なスーパー新人店員役で新境地!?

17日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系列)。

歌手の華原朋美さんが同番組内のショートドラマに出演しました。

華原さんは今回、「スーパーで起こったミステリー」を描く再現ドラマ内で、スーパーの新人店員役。

こなれた様子でつぶれたパックをよく見つけてくれると評判の店員役。

登場と同時に華原さんと分かった人も多かったようで、スタジオには歓声が上がります。

華原さん演じる新人店員は、実は大きな秘密があり、華原さんの巧みで嫌らしい表情を浮かべる演技に、視聴者からは

《昔も可愛らしくて好きですが、最近の華原朋美も面白くて好き》

《結婚してぽっちゃりして、いい感じに吹っ切れたように見える》

《朋ちゃん、一肌脱げたみたいに頑張ってますよね》

《今の朋ちゃんの方が親近感がわいて好きだなぁ》

《妙にハマっていて女優でもいけるんじゃね》

《肥えてて誰かわからなかったけど華原朋美か!結構いい》

など、好意的な意見が多く寄せられました。

スポンサーリンク

華原朋美、過去は吹っきれた?

華原さんは昨年11月に同番組に初出演し、スーパーに現れる迷惑な「ポイントでズルする最低女」を演じて話題になりました。

今回も、惣菜欲しさにわざとパックを潰して報告するという「ちょいセコ」な店員を、表情巧みに見事演じきり、女優としても十分に需要があることが視聴者からの反応で分かりました。

中には、全盛期からかなりふっくらした外見に、華原さんと気づかなかった視聴者もいたようですが、BGMに華原さんの楽曲が流れ気づいたよう。

精神的な危うさから、何度も休養と復活を繰り返し、しっかり休養をとって元気な姿を見たいと願っていたファンが多かった華原さん。

しかし、今回の再現VTRを見るに、一回りも二回りも大きくなったことで笑い飛ばす度量の大きさを感じとった視聴者。

これからの活躍も楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)