SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃は『キス魔』?思わぬ痴態を告白する『自爆』ぶりにフット後藤も「アホちゃう?」とあきれ顔

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

少女漫画雑誌「リボン」(集英社)の胸ときめくセリフを特集した4日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

しかしその放送中、タレント・指原莉乃さんがとんでもない痴態を自ら暴露してしまうアクシデントが。

ad
スポンサーリンク

指原莉乃は『キス魔』?思わぬ痴態を告白する自爆ぶりにフット後藤も「アホちゃう?」とあきれ顔

4日、人気少女漫画雑誌「リボン」(集英社)の胸キュンするセリフを特集した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でタレント・指原莉乃さんが自爆するシーンが。

「令和版胸キュンしたい女」というテーマのもと、少女漫画の告白シーンに憧れを抱くゲストが多数出演したこの日、現在同誌で連載中の漫画「ハニーレモンソーダ」の告白セリフに焦点が当てられました。

「時間かけて好きになったんだ。だいぶ本気だから、俺」という、運命的な出会いではなく、時間を育んで恋愛関係を築いたまさに「令和」の告白に、多くの女性は憧れるのだそう。

この一言に、レギュラーメンバーである指原さんも「嬉しい」と絶賛、「大人になったらない。会ってすぐキスして付き合ってじゃないシチュエーション」と、なかなか関係が発展しないもどかしさに憧れることを口に。

すると、そのコメントに番組MCのフットボールアワー・後藤輝基さんからツッコミ。

「会ってすぐキスしてばっかなんやな」

知らず知らずのうちに自身の恋愛事情を暴露していた指原さん、後藤さんの鋭い指摘には沈黙せざるを得なくなり、「アホちゃう?何自分で言うてんの?」といさめられていました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の恋愛事情…キス魔は確実か?

思わぬところで痴態を暴露してしまった指原莉乃さん。

これには番組を観ていたファンも、「さっしーマジか」、「顔真っ赤やん」とコメントが相次ぐ事態に。

ただ指原さんは過去にも、出会った男性にすぐキスをしてしまうような習性を匂わせることを告白したことがありました。

「今年9月の『今夜くらべてみました』でHKT卒業後に男性と横浜デートを楽しんだこと、指原さんは明らかにしていました。その際、横浜みなとみらいにある観覧車『コスモロック21』に男性と乗ったそうですが、そこでキスされることを密かに期待していたそうですよ」(芸能ライター)

結局、男性とのキスは不発に終わってしまったという指原さん。

ただ、今回の「自爆」で指原さんの恋がキスから始まることがだいぶ濃厚になったようです。

(文:有馬翔平)