文:Quick Timez 編集部

藤田ニコル、水着でプールを泳ぐ姿にファン大興奮!「マーメイドのよう」と称賛の嵐

藤田ニコル
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

5日にモデルの藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。

藤田さんがシャツを着たままプールに入って楽しんでいる姿を公開し、セクシーすぎると話題になっています。

プールに入った藤田さんは、一体どのような姿だったのでしょうか。

【関連】藤田ニコル、アンガールズ田中に『中学生の頃の写真』を流出させられる!ファンも「貴重なショット」

スポンサーリンク

藤田ニコル、着衣プールで遊ぶ姿に称賛の声殺到「マーメードですか」「天使」

5日にモデルの藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。

藤田さんは小学6年生でモデルデビューし、現在はタレントやYouTuberなどといった幅広い分野での活躍をされています。

そんな藤田さんが、綺麗な花を持ちシャツを着たままプールに入って楽しんでいる様子の動画を公開。

さらに、プールにぷかぷか浮いている華麗な姿も披露しました。

この投稿を見たファンからは、

「可愛すぎる」

「セクシー」

「天使かな。この動画に見入っちゃったよ」

「マーメードですか」

と、藤田さんを称賛する声が、殺到しました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの投稿動画は、1st写真集のオフショット!自身の最初で最後となる大胆な撮影

藤田ニコルさんがシャツを着たまま、プールで遊ぶ姿にセクシーとの称賛の声が多数寄せられています。

藤田さんは、以前発売された写真集の未公開のオフショットを公開していこう、と思い今回の動画があげられたとのこと。

そんな藤田さんの写真集とは、一体のどのようなものだったのでしょうか。

藤田さんは今年2月に自身初となる「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」というタイトルのグラビア写真集を発売。

藤田さんがこの写真集を発売されたのは、今年22歳をむかえ、カラダ的にもピークだと感じ、ここまで大胆なものは最初で最後という意気込みで、撮影をされたようです。

そのため、この写真集は大きな反響を呼び、予約や問い合わせが殺到。

発売前に重版が決定するといった人気ぶり。

このような人気写真集のオフショットを今回、藤田さんはInstagramで公開しました。

シャツを着たまま、プールで遊ぶ姿に美しいとのコメントが、殺到した藤田さん。

今後、藤田さんは写真集の未公開シーンを投稿していくとのことなので、今後どのような写真を投稿されていくかに期待が集まります。

(文:M.K)