藤田ニコル、アンガールズ田中に『中学生の頃の写真』を流出させられる!ファンも「貴重なショット」

SNSで最新の記事を受け取る
未分類

画像:時事通信フォト

9日にとあるお笑い芸人によって、モデルの藤田ニコルさんの貴重な中学時代の制服姿が公開されました。

藤田さんの中学時代の写真を見れたことにファンは満足しているようですが、今とギャップのある姿なため、本人の許可なく投稿していいのかと困惑しているファンもいます。

藤田さんの写真は、誰が投稿したのでしょうか。

【関連】藤田ニコル、カメラの撮影技術がスゴすぎて、タレントを引退?プロ顔負けの技術を披露

コメントを見る

スポンサーリンク

藤田ニコル、アンガールズ田中によって中学時代の貴重な制服姿を公開される「この写真あげちゃって大丈夫なんですか?」

9日にあるお笑い芸人によって、モデルの藤田ニコルさんの貴重な中学時代の制服姿が公開されました。

藤田さんはファッション雑誌「nicola」に小学6年生でデビューし、その後モデルとして活躍後、現在はタレントやYouTuberとして、活躍中。

そんな藤田さんが中学生時代に制服姿で貴重な写真を、お笑い芸人のアンガールズの田中卓志さんが自身のInstagramで公開します。

田中さんの投稿した写真で、2人はカニのポーズをし、藤田さんはカニの被り物をされていました。

この投稿を見たファンからは、

「貴重な写真をありがとうございます」

「にこるんの中学時代可愛すぎ」

「この写真あげちゃって大丈夫なんですか?」

と、 藤田さんの当時の姿に言及するコメントと、中学時代の藤田さんを晒してしまっていいのかというコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの小学生から高校生時代のモデルとしての活躍とは?1万人以上からグランプリとして選出

藤田ニコルさんの中学時代の制服姿という貴重な姿を、田中卓志さんが公開しました。

幼少期から中学時代の藤田さんは、芸能界でどのような活躍をされていたのでしょうか。

藤田さんのデビューは小学6年生の2009年にファッション雑誌「nicola」に、応募人数14076人の中から、グランプリの5人に選出されて専属モデルとなります。

藤田さんは清楚系モデルが多い「nicola」の中で、異例となるカラーコンタクトが許されるなどの優遇がされており、年に1度のペースで雑誌の表紙を飾りました。

そんな藤田さんは、2014年に「nicola」を卒業し、「Popteen」のモデルとして活躍。

その後、2015年には「Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞」を受賞します。

このように、小学生の頃からモデルとして、第一線として活躍されていた藤田さんでした。

田中さんによって、中学時代の貴重な制服姿をInstagramに晒された藤田さん。

今の髪色とは全く異なり、幼い藤田さんの姿に驚いた方も多いのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました