当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル、「ヒルナンデス!」の出演態度に違和感…視聴者からは「反抗期か?」との批判が

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

20代前半の2割が知っている、過去に流行したものを当てるクイズにスタジオで挑戦した2日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

しかし、とある人気のタレントが回答している様子に視聴者から指摘が殺到する事態に。

「やる気あるの?」と視聴者が眉をひそめた、そのタレントとは?

スポンサーリンク

藤田ニコル、生放送の態度に『違和感』…やる気のない様子に視聴者「残念」

「20代前半の2割が知っているもの」というクイズに出演者が挑んだ2日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、あの人気タレントの態度が「不自然」だと視聴者から指摘が殺到する事態が起きています。

そのタレントとは、同番組月曜レギュラーの藤田ニコルさん。

この日、20代前半メンバーの一員として参戦した藤田さんでしたが、次々と視聴者から、

「にこるん(藤田さんの愛称)、今日笑わないね」

「疲れているのかな?」

などと、藤田さんの「不自然さ」を指摘するコメントが相次いだのです。

ただ藤田さんの体調面に気に掛ける視聴者もいる一方、「22(歳)は若くない」、「テレビに出てなかったら知らないものばかり」という放送中、藤田さんが口にした自虐的なコメントが「やる気」を感じられないとして、

「こんなにやる気ない人だっけ?残念」

「明らかに手をに抜いた仕事をしている。思春期の子供みたい……反抗期かな?」

「態度悪すぎてひどくない?」

などと、批判的なコメントを寄せる視聴者も。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、以前も…「やる気ゼロ」な態度で炎上

覇気のない態度に様々な反響が相次いだ藤田ニコルさん、しかし以前にも藤田さんは同様の問題で批判的なコメントが殺到した出来事がありました。

今年6月、「ヒルナンデス!」の料理企画のレポートを担当した際、間の抜けた返事を繰り返した藤田さん。

放送終了後に視聴者からの批判が次々と寄せられ、「『ヒルナンデス!』とどう向き合えばいいかわからない」と弱音をラジオ番組でこぼす事態に。

それから4ヶ月、再び同様の事態を招いてしまったのでした。

事務所の退所疑惑など、週刊誌などで騒がれていることが、藤田さんの心境に悪影響をもたらしたのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez