当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

アンジャッシュ児嶋、大島美幸との共演で事故発生…視聴者騒然「奇跡を目の当たりにした」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

「児嶋だよ!」という持ちネタでブレイク中のアンジャッシュ・児嶋一哉さんが出演した22日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

全国各地にある会員制の大型スーパーマーケット「コストコ」で販売している材料で料理にチャレンジしましたが、児嶋さんの身にあるハプニングが。

すると児嶋さんのハプニングに視聴者も混乱、「奇跡を見た」などと反響が相次ぎました。

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋一哉、大島美幸との共演で混乱生じる

22日、大島や上島などの別姓に対して「児嶋だよ!」と持ちネタがブレイクしているアンジャッシュ・児嶋一哉さんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。

会員制の大型スーパーマーケットである「コストコ」で購入した材料で料理にチャレンジしていると、あるハプニングに見舞われる事態が発生しました。

まず、コストコで販売されている「プルコギビーフ」を使用し韓国風海苔巻き作りに挑戦したのは同番組レギュラーの森三中・大島美幸さん。

事前に試食していた大島さんに、MCの南原清隆さんが「食べてみてどうだったの大島?」と質問すると、ここで「児嶋だよ!」と児嶋さんが誤爆してしまったのでした。

まさかの誤爆に大島さんも「いや…今の私でしょ?」と困惑し、南原さんは「自分で考えてよ!」、「間に児嶋がいるから面倒くさいのよ」と児嶋さんに苦言を呈す事態に。

スタジオからの総スカンに児嶋さんは「仕方ないのよ。反応してしまう体になってるから」と、釈明に追われました。

そして大島さんが作り終え、児嶋さんとバトンタッチ。

電子レンジだけで作る「鳥の胸肉の蒸し焼き」を児嶋さんが下ごしらえしていると、南原さんが「偉いな大島」と意地悪。

児嶋さんは「児嶋だよ!」とツッコんだもののすぐに「…今のあってます?」と確認し、疑心暗鬼になっている様子にスタジオの笑いを誘いました。

スポンサーリンク

児嶋と大島美幸の共演に「奇跡を目の当たりにした」

大島美幸さんと「ヒルナンデス!」で共演したことによって、持ちネタ「児嶋だよ!」の使いどころがわからなくなってしまった児嶋一哉さん。

その後、大島さんと共にひな壇に上がり、バイキング・小峠英二さんからナチュラルに「大島さん」と呼ばれると、児嶋さんと大島さんが顔を見合わせてお互いに譲り合う「お見合い事故」まで発生することに。

終始、児嶋さんと大島さんが混同する事態に番組を観ていた視聴者も反応、

「スタジオ内に大島さんと児嶋さんがいてややこしいwwww」

「森三中の大島さんに話振ってるのに、全部『児嶋だよ』って言っちゃう児嶋さんが面白い」

「森三中大島と児嶋を横に並べたらアカンでしょwwww絶対にこんがらがるってww」

「今日の『児嶋だよ!』は大島さんの存在によっていつもよりも倍面白くなってる!!」

「児嶋さんが出演する日に大島さんがいるという奇跡を今、目の当たりにしている」

「大島さんと児嶋さんの共演は疲れることがわかったわwww」

「まさかの誤爆!!!もう児嶋さんが出る番組は、大島さんと上島さんとか『島』付く人を出演NGにしようwww」

などと、反響が相次ぎました。

苗字をネタにされ続けてきた結果、見事に混乱が生じてしまった児嶋さん。

「島」が付く人との共演は今後、対策を練らなければならないようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez