当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ヒルナンデス!』、アナウンサーが信じられない行動に…「放送事故かと思った」と出演者も困惑

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

報道フロアとの中継を結んだ26日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

最新ニュースを伝えた同局の梅澤廉アナウンサーが登場すると、あるモノマネに突如チャンレンジする前代未聞の出来事が。

「事故や」、「放送事故かと思った」とスタジオにいた出演者からクレームが上がった、梅澤アナのモノマネとは一体?

スポンサーリンク

「ヒルナンデス!」、アナウンサーが信じられない行動に…「放送事故かと思った」と出演者から大ブーイング

26日、放送終盤で報道フロアと中継を結んだ「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、最新ニュースを伝えた同局の梅澤廉アナウンサーがスタジオのタレント、そして視聴者全てをざわつかせる行動に出ました。

この日、同番組の企画「不正解なら即退場!目利きコンベアー」で山間部に生息する「キジ」が話題に。

その際、番組MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんが「キジってどう鳴くんだっけ?」と疑問を口にすると、それを梅澤アナはしっかりと拾っていたのです。

「動画を調べてみましたので、マネてやってみます」と、ニュース終わりに突如モノマネを宣言した梅澤アナ、「ケーン、ケーン」となかなか本格的なモノマネを披露することに。

しかし、あまりにも本格的なモノマネだったためスタジオは騒然。

一瞬にして凍り付いた空気に、「事故や」、「放送事故かと思ったわ」とクレームが出演者から寄せられたのです。

また、梅澤アナのモノマネに、キジの鳴き声を知りたがっていた南原さんも「顔の方に目がいっちゃて……」困惑した表情を浮かべていました。

 

スポンサーリンク

梅澤廉のモノマネに視聴者も騒然…「しんどい」、「メンタル強すぎ」と反響相次ぐ

キジのモノマネを突如披露して、スタジオにパニックを招いた梅澤廉アナウンサー。

しかし、この梅澤アナの行動に騒然としたのはスタジオの出演者だけでなく、番組を観ていた視聴者も同様でした。

梅澤アナがモノマネを披露した直後、ネット上には、

「梅澤さんwwww何やってんのwwww」

「キジwwしんどいww」

「報道フロアがあのモノマネやるって相当勇気がいるぞ。メンタル強すぎだわ」

「梅澤アナがモノマネする時にカメラも微妙に寄ってたよな。日テレ、遊び心ありすぎ」

「マジでこれは放送事故!!」

などとコメントが相次ぎました。

「ヒルナンデス!」の進行アシスタントも担当している梅澤アナ。

先日にも生放送でクイズの答えを言ってしまうミスを犯し、注目を浴びていました。

それでも堂々と構えていた落ちつきよう、そして今回のモノマネ……梅澤アナは日本テレビを背負う逸材なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez