当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈アナ、体のラインがくっきり見える衣装に視聴者も大興奮…「これは反則」「デッッッッカ」

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

10日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナですが、その衣装に視聴者らも釘付けとなっていたようです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、「ヒルナンデス!」のファッション対決に参戦…体のラインが浮き上がる衣装に視聴者も興奮

10日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、同番組で進行を務める滝菜月アナウンサーとフリーの女子アナ3名によるファッション対決が放送されました。

自前の私物を1点付け加えることを条件に、指定されたアパレルブランドのプレスルームで洋服を選定。

「クリスマスデートコーデ」にふさわしいコーディネートを自分で考え、ランキング形式で結果を発表し、見事一位に輝いた方には、木曜日の「ヒルナンデス!」でコーナに出演するという権利が与えられます。

この対決に参加したフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナ。

今年3月にそれまで所属していたテレビ東京を退社し、4月からフリーとなった鷲見アナは、この日の対決に燃えているよう。

1位となったあかつきには、同番組の人気コーナー「東京農家」に出演をしたいと意気込みを見せました。

鷲見アナは、真っ白のタイトなニットワンピースに、淡いピンク色のサテン生地のスカートを合わせ、グレーのロングコートを上着として羽織るという王道のコーデを披露。

自身も「THE男ウケを意識したコーディネート」と称していた完璧な服装で、見事1位に輝きました。

ファッションの決め手を説明してる際、「若干体のラインも出る感じに…」と鷲見アナ。

この日着用していた真っ白のニットワンピースは非常にタイトであり、体のラインがくっきりと見える服装だっただけに、

《鷲見アナ、このニットワンピは反則やろ》

《デートコーデとかいうけど、明らかに男性ウケ狙い過ぎてて笑う。》

《鷲見ちゃん、デッッッッカ》

《気がついたら、鷲見玲奈ちゃんを見ながらニヤニヤしてた。》

《体のラインが目立ちすぎる笑。これスタイル良くないと着れないでしょ》

《めっちゃ可愛いわ〜。衣装も似合ってるし最高》

といった意見が寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、「元カレ」発言で視聴者がざわつく場面も…

ファッション対決の衣装に視聴者らも釘付けとなってしまった、鷲見玲奈アナ。

この日、私物の一部を着用することがルールとなっておりましたが、鷲見アナが持参をしたのは元カレから貰ったというアクセサリーボックス。

クリスマスの時期に元カレとプレゼント交換をした際、ネットで購入をした鷲見さんは「何でネットで購入してんの?手を抜いてんだろ?」と言われ、大喧嘩になったというエピソードも披露していました。

モノに罪は無いということで、持参したアクセサリーボックスを紹介していた際、コーナーを担当していたサバンナ・高橋茂雄さんから「(ボックスの中に入っている)アクセサリーとかは元カレに買って貰ったものは入ってるの?」と聞かれると「別の元カレのものがあったりします」と衝撃の回答。

「ピンキーリング(小指にはめるリング)」などを大切に取っているとのことです。

昼の生放送番組である「ヒルナンデス!」ですが、こうした元カレのエピソードを堂々と話す鷲見アナに対し、視聴者から「鷲見玲奈さんが元カレとかちょっと意味深で、昼間っからドキドキするんですけど。」といった意見も寄せられていました。

元カレのエピソードを積極的に話していた鷲見玲奈アナ。

結婚願望も強いと同番組で話しており、肉食な一面が垣間見えた瞬間でした。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez