当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、お尻の始まりが見える?美尻ショットにファン大興奮「もう見えてるよね?」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

白いフワフワの肩出しニットにブーツという無防備ながらも攻めた装いにフォロワーは大興奮。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、お尻の始まりが見える?インスタショットにファン大興奮

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

「FRIDAYのアザーカット&オフショットです。オフショルのモヘアニットワンピなんて、これでもかっていうくらい甘い要素満載なのに、敢えて強めのメイク&ポーズで撮るのが最高でした」とコメントして、週刊誌『FRIDAY』の表紙を飾った際の一コマを投稿。

オフショルダーで白いミニ丈のニットワンピとブーツという鉄板の組み合わせは、無防備でとてもキュート。

フワフワとしたニット特有の見た目はとても柔かそうでありながら、メイクは真っ赤な口紅にアンニュイとも妖艶とも言える表情を浮かべ、とてもセクシーです。

ポーズは鷲見アナが左を見るような形で立っているも、左脚を持ち上げ椅子に乗せ露わとなった太ももは、見えそうで見えない極上ショット。

フォロワーからは

《すごいセクシーショットですね》

《セカンド写真集出しそうなくらい可愛い〜》

《めちゃくちゃ際どいやん…お尻の始まりがもう見えてるよね?》

《極上のSexyだよ》

《見えそうで見えない、見せない、絶妙なショットですね》

など、大興奮の声で溢れました。

スポンサーリンク

タイトなワンピに露わとなった太もも、セクシーな表情からは目が離せない

10月29日発売当日にもオフショットを投稿しており、いずれも露出度が高めで、表情もバラエティー番組で見せる、さわやかな感じとは異なり、隙が感じられたりつい触りたくなってしまうような妖艶な表情ばかり。

どれもこれも必見の投稿で、すでにいいね!は7万件弱(11月5日正午現在)と夢中になったフォロワーが殺到した今回。

露出度高めで楽しませてくれる春夏の鷲見アナも要注目でしたが、この冬、どんな姿を披露してくれるのか、出演する番組やインスタグラムの投稿が待ち遠しいです。

(文:Quick Timez編集部)