トリンドル玲奈、まるで下着を履いてないような美ヒップショットに「セクシー系に路線変更?」の声

文:Quick Timez 編集部
トリンドル玲奈タレント
スポンサーリンク

画像:時事

3日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優のトリンドル玲奈さん。

ヒップラインがあらわになったコルセット姿の大胆なセクシーショットが大反響でしたが、「最近、露出が増えた」と、そのセクシーな投稿の多さを喜んでいる声が寄せられています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、セクシー系に路線変更か?

3日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優のトリンドル玲奈さん。

透き通るような真っ白い生足からヒップラインがあらわになったコルセット姿の大胆なセクシーショットは、「#あいまい」「#写真集」「#オフショット」とつづり、1月に発売予定の写真集から抜粋したものであることが分かります。

投稿を見たフォロワーからは「え!?穿いてない」「ヒップラインが…」など、悩殺されたというコメントが多数。

ここ最近、美尻丸出しのセクシーショットを公開したかと思えば、胸の谷間がくっきりとわかる水着ショットの投稿、はたまた週刊誌のグラビアでもセクシーな下着姿を解禁するなど、大人の魅力をふんだんに振り撒いていることから、ネットでは

《最近はこの路線?美型なだけに見ごたえはあるけど》

《キレイなお人形からの脱皮ですね》

《セクシー路線に変更してる?》

《え???????トリちゃん、こんなエロかったっけ!?》

など、イメージチェンジに驚いている声が書き込まれています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、肌見せコーデに絶賛の声相次ぐ!大人の女性へと成長中

今月23日に30歳の節目を迎えるトリンドル玲奈さん。

スカウトにより高校生でデビューしますが、ドイツ人と日本人のハーフということもあり、その抜けるように透き通る白い肌と愛くるしい顔で一躍ハーフタレントとしてバラエティ番組などに進出して人気者に。

CMで見せたコミカルな演技や、キュートで柔らかい雰囲気が漂うトリンドルさんですが、バラエティタレントから女優業にシフトしつつあり、新しい魅力を模索中の様です。

トリンドルさんの公式インスタグラムでは、一連のオフショット投稿の他、今までのイメージどおりチャーミングな表情を浮かべるショットや、モデルならでは洋服のきこなしを投稿しています。

約8年ぶりに発売される写真集は、「良いタイミングだった」とインタビューで述べたトリンドルさん。

30歳というと、もう少ししっかりしている姿を思い描いていたそうですが、若い時とは変わらない部分も多いそうで、まだまだ子どもという心境であるとも思っているそうで、大胆な露出も含めて芯のある大人の女性に成長中のようです。

(文:Quick Timez編集部)