文:服部慎一

チュート徳井、『しゃべくり007』に復帰?相方・福田との2ショット写真を公開し、反響相次ぐ

徳井義実

画像:時事

8日、自身のインスタグラムを更新したチュートリアル徳井さん。

相方である福田充徳さんとの2ショット写真を公開し、ファンから反響が相次いでおります。

スポンサーリンク

チュート徳井、「しゃべくり007」に復帰?相方・福田との2ショット写真を公開し、反響相次ぐ

8日、自身のインスタグラムを更新したチュートリアル徳井さん。

複数枚の写真を一気に投稿しましたが、その中に、相方・福田充徳さんのと2ショット写真がありました。

徳井さんは、2019年に法人所得の申告漏れが指摘されたことがきっかけで、芸能活動を自粛。

「しゃべくり007」(日本テレビ系列)などのレギュラー番組を降板するなど、多方面に影響を及ぼしておりました。

今年に入って、芸能活動を再開。

8月に放送された「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」(日本テレビ系列)で、地上波復帰を果たすと、10月にはそれまでレギュラー出演をしていた「今夜くらべてみました」(同局)にも復帰するなど、徐々に活動の幅を広げております。

しかし、未だコンビ揃って地上波での復帰が見られないことに加え、福田さんは「しゃべくり007」でレギュラーとして出演をしているだけに、インスタグラムのコメント欄には、

《徳井さんしゃべくりに復活して欲しいです》

《早くしゃべくり007に帰ってきてください》

《やっぱり隣には福ちゃんが似合うね。》

《早よ復活してーーー!!!》

《早く徳井さんのしゃべくりとかIPPONとか見たい》

《徳井さん、しゃべくり、いつ復活しますか?》

など、復帰を待ちわびる声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

チュート徳井、「しゃべくり007」復帰の可能性はある?

ファンから待望されている徳井さんの「しゃべくり007」(日本テレビ)復帰。

地上波では、同局の「今夜くらべてみました」にレギュラー出演で復帰を果たすなど、徐々に活動の幅を広げているだけに、「しゃべくり007」にも期待の声が寄せられているのも事実です。

また、同局の「人生が変わる1分間の深イイ話」にもレギュラー出演をしておりましたが、こちらも現時点では、復帰するに至っていません。

関係者によれば、世間の声や反応を見て様子を見つつ復帰に向けて動いているという話もあるようですが、結局のところ結論が出ていないのも事実。

実績や視聴者からの反応に手応えを感じることができれば、日テレ側も再度キャスティングするのかもしれません。

(文:服部慎一)