当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ハリセンボン春菜、実父に起きた『奇跡』にスタジオ騒然…「マジで運命じゃん」と反響相次ぐ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

今夜10時から放送されるドラマ「ウチの娘は、カレシができない!!」の最新話に出演する豊川悦司さん、菅野美穂さん、浜辺美波さんがVTR出演した24日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

劇中で3人が夫婦、親子役を演じるということに関連して、番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんが自身の両親に起きたある「奇跡」エピソードを明かしました。

すると近藤さんのエピソードにスタジオも視聴者も驚きの声が上がり、「マジで運命じゃん」と反響を呼ぶことに。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、角野卓造との奇跡エピソードを公表

24日、ドラマ「ウチの娘は、カレシができない!!」の最新話に登場する豊川悦治さん、菅野美穂さん、浜辺美波さんの3人がVTRで出演した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんが親子にまつわるある「奇跡的エピソード」を語りました。

最新話では豊川さんが演じる役が浜辺さんの父親と明かされる展開に、南海キャンディーズ・山里亮太さんから「お父さんでこの人みたいなことってあったりする?」と水を向けられた近藤さん。

「お父さん役でこの人…角野さんですね」と外見が似ていると言われる俳優・角野卓造さんの名前を真っ先に上げました。

テレビCMや映画で親子役として共演があることを明らかにすると、近藤さんはさらに「この間偶然なんですけど、角野さんとウチの本当の父親が街で偶然お会いしたんですよ」と、近藤さんのいない場所で「父親」同士が邂逅したことまでも白状。

そして、「で、本当の父親が『あれ?角野さんじゃないかな』と思って、声をかけさせていただいたんですよ。そうしたら、ウチの父親も何回かテレビに出てて角野さんがそれを観てくださって角野さんが『お父様ですよね?』って」と、角野さんも近藤さんの父親を知っていたという衝撃の事実があったことを口にしたのでした。

「父親が『いつもお世話になっております』と言ったら、『いやこちらがなんですよ』と角野さんが言ってくださったというのがあったっていう奇跡があったんです」という近藤さんの明かしたエピソードに、「すごい」、「お互い磁石のように引かれあったんだ」とスタジオの出演者も大興奮。

また、近藤さんは「それで次の日、角野さんとバラエティでご一緒するオンエアがあったんです。そしたら角野さんの方から父親の方に『明日放送ありますよ』って教えてくれて」と角野さんの気遣いにも言及して、「私は本当に父親が2人いると思ってる」と角野さんへ感謝を述べました。

スポンサーリンク

奇跡のエピソードに「マジで運命じゃん」

あずかり知らなぬところで父親と角野卓造さんが出会っていたというエピソードを明かした近藤春菜さん。

近藤さんが体験した奇跡的なエピソードに、番組を観ていた視聴者も驚きの声を上げました。

「春菜さんと角野さんのエピソード、すごすぎへん?」

「え!春菜さんのお父様と角野さんが出会ったの?すごい奇跡!マジ運命じゃん!」

「近藤春菜さんの奇跡エピソードが本当に奇跡でビックリしている」

「東京なんてあんな人がいっぱいいるところで出会うなんてすごすぎ。しかも角野さんもお父さんのこと知ってるってメッチャいい人じゃん」

「もう角野さんが育ての親って言っていいんじゃないかな!」

「どっちも良く気づいたなと…まさに奇跡だよ」

「芸能人も街中だとなかなか気づけないしね。色んな偶然が重なって生まれた出来事だよね」

などと、たくさんのコメントが。

スタジオでは近藤さんの父親に「角野さんが気づいたのがすごいよね」と感心の声も上がっていましたが、「角野さん、私の『ファミリーヒストリー』を2回見てくださったそうです」と近藤さんは角野さんが近藤家出演の番組を熱心に観ていたことも明かしていました。

(文:有馬翔平)