当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、SixTONESのリーダーに就任か?スパルタ指導の予告にファン「鬼顧問やん」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

先週、ニューシングル「僕が僕じゃないみたいだ」を「スッキリ」(日本テレビ系)で生披露した「SixTONES」。

トークでは松村北斗さんが新しくリーダーに就任したことに、番組MCの加藤浩次さんも背中を押しましたが22日、VTRで出演した松村さんから加藤さんへある「お願い」が。

スポンサーリンク

加藤浩次、アイドルグループのリーダーに就任か?

22日、先週金曜日にスタジオでパフォーマンスを生披露した「SixTONES」の松村北斗さんが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演し、番組MCの加藤浩次さんへある「お願い」をしました。

先週、ニューシングル「僕が僕じゃないみたいだ」の発売記念でスタジオに登場した「SixTONES」。

トークではリーダーが年ごとに交代するルールがあることを明かし、今年のリーダーにジャンケンで勝った松村さんが就任したことを紹介されていました。

しかし、リーダーに就任した松村さんは「嫌なんでまだ飲んでないんです」、「リーダーって重い気がする」とリーダーという役職を拒絶。

「1年は反発し続けます」と早くも宣言したことに、加藤さんは「来年もやり続けてほしいけどね」と背中を押していました。

そして22日、映画「ライアー×ライアー」で共演する女優・森七菜さんと登場した松村さんは「加藤さんの口から『リーダーはやっぱりジェシーがいいんじゃないか?』もしくは『髙地がいいんじゃないか?』って推していただきたいです」とお願いを口にし、また「もしくは加藤さんに外注を…リーダー外注を加藤さんにしていただくのも手かなと」と加藤さんにリーダーを託す意思があることまで明らかにしたのでした。

この松村さんからのお願いを聞いた加藤さんは「全然やってもいいですけど」、「全然いいですよ。フラっと行って外から腕組んで見てますよ」と、非常に前向きな回答。

しかしその一方で、「最初のイメージね。リーダーはジェシーが良いのかなって思ってたけど、この間番組で絡んだ時に『やっぱり松村くんがいい』と思った」、「客観的に見てる感じがしてこれからいいリーダーになってく気がするな」と、松村さんにリーダーの素質があることに太鼓判を押しました。

また、SixTONESの体制に「加藤さんと松村くんのダブルスタンバイで」と、リーダー2人制を執ることが指摘されると、加藤さんは「松村くんがやった時は俺が行くから。竹刀持って」と明言。

スパルタ教育を予告した加藤さんに「古いタイプのリーダーだ」と、スタジオからツッコみが殺到しました。

スポンサーリンク

リーダー外注にファン「鬼顧問やん」

VTR出演した松村北斗さんから、SixTONESのリーダーを外注形態で依頼されることとなった加藤浩次さん。

「全然いいですよ」と加藤さんが快諾したことに、番組を観ていたファンも反応。

「まさかの2人リーダー制!!加藤さん、よろしくお願いします!!」

「謎にSixTONESのリーダーが加藤さんってしっくりくるんだが笑笑」

「SixTONESのリーダーになったら竹刀持っていくって鬼顧問やんwww」

「加藤さんがリーダーになるなら爆裂お父さんしてほしいです」

「加藤さん大歓迎です!!SixTONESを是非よろしくお願いします!!」

「リーダーに加藤さんが来たらものすごいグループに変わるかもしれないな…」

などとファンの間で反響が相次ぎました。

「スッキリ」MCも今年で15年目に入り、ご意見番としての定着しつつある加藤さん。

そんな加藤さんがリーダーに就任したのであれば、今後の活躍は間違いないものとなるでしょう。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez