当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

尾上松也、特殊すぎる『クセ』を告白しスタジオが沈黙…「サイコパスじゃん」と視聴者も騒然

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

来月公開予定の映画「ワンダーウーマン1984」のファンイベントに登場した俳優・尾上松也さんが24日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演しました。

するとその放送の中で、周囲が嫌がっている自分のクセを告白しました。

その驚きのクセにスタジオも視聴者からも驚きの声が。

「サイコパスじゃん」と視聴者がドン引きした、尾上さんのクセとは一体?

スポンサーリンク

尾上松也、「スッキリ」で特殊すぎる『クセ』を告白…予想を超える内容にスタジオ完全沈黙

24日、来月18日公開予定の映画「ワンダーウーマン1984」のファンイベントに登壇した俳優・尾上松也さんらが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演しました。

すると尾上さんから、「周りから嫌がられるため、止めたいと思っているクセは?」という尾上さんにまつわる質問が。

スタジオの出演者がこの難題になかなか回答できない中、尾上さん自身が発表した正当は「他人の耳たぶを噛む」ということ。

男女問わず、他人の耳たぶが気になってしまうという尾上さん。

幼稚園の入園式では、隣に座っていた男児の耳たぶに噛みつき追い出されたこともあるのだとか。

さらにこの日、尾上さんは好きな耳たぶのこだわりまで告白。

「どちらかと言うと、冷えた耳たぶがいいですね」

そのため一回氷で冷やしてから噛ませてもらうと、こだわりを口にした尾上さん。

しかし、饒舌に好きな耳たぶを話す尾上さんの一方、VTRを観ていたスタジオは完全に沈黙、苦笑に包まれていました。

 

スポンサーリンク

尾上松也のクセに視聴者も困惑…「サイコパスじゃん」

男女問わず、他人の耳たぶを噛むクセがあることを告白した尾上松也さん。

「スッキリ」のスタジオにいた出演者も、特殊なクセに言葉が出ない様子でしたが、番組を観ていた視聴者も同じ感想を抱いた様子。

「尾上松也こえーよ!」

「人の耳たぶ冷やして噛むって……もうサイコパスじゃん、それ」

「触るのは好きだけど、さすがに噛むのは……」

「クセが強すぎる!!」

などと、ドン引きしたコメントが相次いで寄せられていました。

ただ、視聴者の中には「ラウと同じじゃん」と、ジャニーズ事務所のSowMan・ラウールさんと趣味が同じだと指摘する意見も。

過去、生放送でメンバーの耳たぶにかぶりついていたラウールさん。

思わぬところで同志が確認された尾上さんですが、いつか耳たぶ好きなタレントが集まった企画が放送されるかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez