当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、よゐこ濱口優によるオメデタ報告の違和感を指摘「濱口じゃねーなこの文章」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

21日早朝に自身のYouTubeチャンネルで第一子を授かったことを報告したよゐこ・濱口優さんと南明奈さん夫婦。

同日に「スッキリ」(日本テレビ系)が妊娠の事実を伝えると、かつて人気番組で共演したMCの加藤浩次さんがコメント。

すると昨日、濱口さんから送られてきたメールに違和感を覚えたことを告白しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、盟友・濱口優の朗報も違和感「ビックリしましたよ」

21日、よゐこ・濱口優さん、南明奈さん夫婦が同日早朝に第一子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで発表したことを「スッキリ」(日本テレビ系)が特集。

MCの加藤浩次さんがかつて人気番組で共演した仲間の朗報にコメントを発信しました。

「新しい命を授かりました」と早朝に夫婦そろって妊娠を報告する動画を投稿した濱口さんと南さん夫婦。

すると、このめでたい話題に「おめでとう」と加藤さんは拍手して祝福のメッセージを送りました。

さらに、加藤さんは「昨日濱口から連絡あったんですよ。明日発表するんですって」と事前に報告があったことを明らかに。

しかし、その報告の文章に加藤さんは違和感を抱いたよう。

「濱口にしては本当に珍しい丁寧な文章でビックリしましたよ」、「第一子を授かることになりまして、これからもよろしくお願いいたしますみたいな。濱口じゃねーな、この文考えたの。この定型文みんなに送ってんだなって」と、文章がぎこちなかったことを指摘したのでした。

「濱口自体が子供みたいな男ですからね。アッキーナが子供2人になって大変だと思いますよ」と南さんへも気を配った加藤さん。

「ただ濱口も子供を本当に可愛がると思います。いいパパになると思います。楽しみにしております」とかつての盟友の朗報を喜びました。

スポンサーリンク

好感度芸人の朗報に視聴者も祝福

人気バラエティ番組で長年顔を突き合わせた濱口優さんのおめでたい話題に、「楽しみにしております」とコメントを発信した加藤浩次さん。

この好感度の高い夫婦の朗報に、番組を観ていた視聴者も反応。

「濱口夫婦の第一子妊娠報告を見てる加藤さん、柔らかい優しい表情してて、こちらもホッコリした」

「濱口さんがパパになることに加藤さん『子供をかわいがるのでいいパパになると思います』濱口さん、明奈さん、本当におめでとうございます」

「濱口さんがパパになるのか。。。と思ったらんんか嬉しくて泣けてきた。アッキーナの前だとね、濱口さんもねちょっとカッコつけるんですよ。それがね、またいいのですよ」

「なんか嬉しい報告だよね。なぜか濱口優さん、アッキーナちゃん夫婦を見るとほのぼのする」

「濱口さん、アッキーナさん、おめでとうございます!まさるさん、パパかあ!優しいパパになるんだろうな。優しさのかたまりだもんな」

「新型コロナウィルスで世の中が暗い中、明るい話題で嬉しくなった。濱口さんも好きだしアッキーナも好きだし、どうか無事にお子さんを産んでほしい」

などと、次々と妊娠を祝うメッセージが。

結婚から3年が経過したおしどり夫婦から上がったおめでたい話。

久々のおめでたい話題に全国が沸いたようです。

(文:有馬翔平)