当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、朝から下ネタ発言で視聴者もドン引き…「やめて」と出演者からもクレームが

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

次世代型養成学校である「ワタナベNオンラインハイスクール」の記者会見に登場したお笑いトリオ「四千頭身」が25日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演しました。

その放送中、四千頭身・後藤拓実さんが自身の秘密を暴露すると、番組MCの加藤浩次さんがとんでもない発言を口に。

「ブッコミやがった」と視聴者からもスタジオの共演者からも悲鳴が上がった、加藤さんの発言とは一体?

スポンサーリンク

加藤浩次、『ふんわり』発言にスタジオ騒然…「やめて!」と出演者からクレームが噴出する事態に

25日、人気お笑いトリオ「四千頭身」の3人がVTR登場した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCの加藤浩次さんの発言に悲鳴が上がる事態が発生しました。

問題のシーンは四千頭身のメンバーである後藤拓実さんが、トレーニングジムでシャワーを浴びていたところ、タオルを持ってくるのを忘れてしまい、仕方なくジムに備え付けられていたドライヤーを使用し全身を乾かしたという自身の秘密を告白した時に発生しました。

後藤さんのエピソードに、「高橋英樹さんと一緒じゃん!」と声を張り上げた加藤さん。

「英樹さん、全部やるんだよね。全身の毛という毛をドライヤーで乾かすんだよ」と、名俳優の習慣を口にするとさらに「俺もやったことあるよ」と自身の経験も口に。

「気持ちいいんだよね。あと、ドライヤーかけると脇の毛も下の毛も、ふんわりする」とその結果を赤裸々に語ると、スタジオからは「やめて!」と悲鳴が上がりました。

また、ナレーションを担当している南海キャンディーズ・山里亮太さんからも「この人何言ってるの?」と、注意を促される事態に。

 

スポンサーリンク

加藤浩次の『ふんわり』発言、「ブッコミやがった」と賛否

全身の毛という毛にドライヤーをかけた経験を告白した加藤浩次さん。

スタジオからは非難轟々でしたが、視聴者からも反響が相次ぎました。

「加藤さんwwwブッコミやがったwww」

「ふんわりってどういう感想(笑)」

などと、思わず笑ってしまったというコメントが寄せられた一方、

「加藤浩次、朝から汚い話はやめなさい」

「下ネタじゃん……」

「これにはマジでドン引きですわ」

などと、批判的な意見もあり、賛否両論の状態に。

また、否定的な意見の中には、「親子でドライヤーかけた」と実の息子と経験したことも明かしたことから、「勝手に巻き込まれた息子さんがかわいそう」と、同情的な意見も。

日本テレビ朝の顔として活躍する加藤さん、しかしこの情報は共演者とっても視聴者にとっても不必要な情報だったようです。

(文:有馬翔平)