藤田ニコル「家ではつけません…」男友達との『リモート飲み会』で、アレをつけない苦悩を暴露…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレントの藤田ニコルさんが、リモート飲み会でのある習慣を告白し、話題になています。

ニコルさんは、どんな習慣をしているのでしょうか。

【関連】藤田ニコル「ずっと壊してた」三上悠亜の家を破壊する奇行…

スポンサーリンク

藤田ニコル、Zoom飲みにノーブラで参加 「下着つけない!」と視聴者からも同意の声

20日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に今回、ゲストとして登場したタレントの藤田ニコルさん。

同番組のMCお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが、ニコルさんに「リモート飲み会やってないの?」と尋ねると、ニコルさんは「私やりました」と返答。

ニコルさんは「家でブラジャーをつける習慣がない」と語り、Zoom飲み会に誘われてた時に、ノーブラで飲み会に出るかを悩んでいる、と告白。

Zoom飲み会に男友達が混じることもあるらしく、とっさにノーブラであることを隠すための動作をすることもあるそう。

この番組を見た視聴者からは、

「私も下着つけてないで参加してる」

「家にいるとラフな格好になるよね」

と、Zoom飲み会の時にラフな格好で参加するニコルさんに、共感した声が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

Zoom飲みでの一般的な格好とは?Zoomならではのこだわりも…

藤田ニコルさんはノーブラで、Zoom飲み会に参加するかの悩みを打ち明けました。

ニコルさんのように、Zoom飲み会だとラフな格好で参加する人も多いのでしょうか。

洋服店の調査によると、Zoom飲みに参加する際「部屋着」で参加する人が4割、「普段の外出着」で参加する人が3割であるとのこと。

家にいる前提で、Zoom飲みをしているため、着飾らない人の方が多く、ニコルさんのようにラフな格好で、飲み会に参加する人が大多数であるようです。

また、画面にうつらない下半身に関しては、全く気を配っていないという方も。

このように、服装についてはラフな格好をしている人が多い中、Zoom飲みならではのこだわりもあるようです。

普段の飲み会と比べ、Zoom飲みだと自身の顔を見ることができるため、念入りに化粧する人も多いとのこと。

また、Zoomならではの背景を変える機能があるので、背景の写真に何を選ぶかを悩む人もいるようです。

このように、Zoomでのリモート飲み会が自粛生活で増えたことにより、服装へのこだわりが減った分、新たなこだわりが増えています。

ノーブラでZoom飲み会に参加するかを、悩んでいたニコルさん。

Zoom飲み会だとラフな格好で参加する人が多いため、今まで飲み会にいく時服装に悩んでいた方にとっては、負担が減った分、助かるという事もあるでしょう。

(文:M.K)

コメント