SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル、カメラの撮影技術がスゴすぎて、タレントを引退?プロ顔負けの技術を披露

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

6日に放送された「有田プレビュールーム」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・藤田ニコルさんが、とある「特技」を披露しました。

素晴らしい内容に、くりぃむしちゅー・有田哲平さんは「鳥肌が立った」と絶賛。

スタジオを震撼させたその特技とは一体?

【関連】藤田ニコル「マジで無理…」NG無し宣言でも断る仕事を暴露…「これはかわいそう」と視聴者もドン引き

スポンサーリンク

藤田ニコル、タレント引退に前向き?有田哲平も「鳥肌が立った」と絶賛の、隠してきた特技とは?

6日夜から放送がスタートした「有田プレビュールーム」(TBS系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・藤田ニコルさんが、ある特技を披露して絶賛されるシーンがありました。

同番組は、タレントが自由なテーマで動画を撮影して、それをくりぃむしちゅー・有田哲平さんがシリーズ化するか、それとも打ち切りにするか判定するというもの。

好きなアイドルの自宅を訪問した霜降り明星・せいやさんや、猫の動画を撮影してきたミキ・亜生さんなど、たくさんの動画が持ち込まれましたが、藤田さんが持ち込んだ動画は「新たな美女を撮影」という美女をプロモーションビデオ風に撮影した動画でした。

友人だというモデル・多屋来夢さんを桜並木に立たせて、撮影を行った藤田さん。

自身のファッションモデルとしての経験から来る、「こう撮影すれば女の子はかわいく映る」という腕前を駆使して撮った動画を、自宅で5時間かけて編集。

そしてスタジオで動画が流れると、そのクオリティの高さに有田さんは「鳥肌が立った」と絶賛したのです。

動画の出来栄えには視聴者からも驚きの声が。

「にこるん(藤田さんの愛称)すご~い」

「私もにこるんに撮ってもらいたい!」

などと、藤田さんの撮影、編集そして演出の腕前を称賛する声がたくさん寄せられていました。

スタジオからは「映画監督になるんじゃないの?」と、撮影の才能を評価された藤田さん。

「最終的には1本、撮影したい」と、意欲を見せていました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、カメラを8台も持っている?愛用のカメラはオリンパス社のもの!

動画撮影の高い腕前を見せつけた藤田ニコルさん。

藤田さんがカメラ撮影に目覚めたのは昨年、YouTubeで動画配信を始めたことでした。

以来、カメラ本体だけではなく、レンズやレフ版などカメラ回りの機材に興味を持ち始めたそう。

放送の中でも、家電量販店で三脚や、空撮するためのドローンを購入した藤田さん、カメラへの高い関心が伺えました。

そんな藤田さんが愛用するのは、オリンパス株式会社の「PEN E-PL9」というミラーレス一眼カメラ。

同機種はあまり大きくなく、使い勝手のいいことから藤田さんは愛用しているよう。

その他、7台のカメラを所持している藤田さん。

次回作への期待が高まります。

(文:有馬翔平)