お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル「マジで無理…」NG無し宣言でも断る仕事を暴露…「これはかわいそう」と視聴者もドン引き

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

20日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿したタレント・藤田ニコルさん。

ファンからの「今までで無理だと思った仕事」という質問に、本音で解答しました。

NGなしの藤田さんが、「これは無理だ」と思った仕事とは何だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

藤田ニコル「マジ無理」NGなしでもできない仕事とは?「これはできない」とファンもドン引き…

20日、タレント・藤田ニコルさんが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿しました。

この日、藤田さんが投稿したのは、ファンからの質問に答えていくもの。

するとその中に、「今までのテレビのお仕事で、ぶっちゃけ無理って思ったものは?」という質問が。

藤田さんは自分で「NGなし」と答えている通り、どんな仕事でも引き受けてきました。

これまで高所からのバンジージャンプにもチャレンジしましたし、さらにはタランチュラやナメクジなど、触るのも嫌がるもの食べたりと、他のタレントがやらないものまで引き受けています。

しかし、そんな藤田さんも「マジで無理」と顔をしかめる仕事がありました。

「心霊スポットに行くロケ」

藤田さんは、心霊系の収録で「見えたり」、「聞こえたり」してしまったそう。

しかしNGを出していないため、事務所が仕事を引き受けてしまっていたのです。

これには、「にこるん(藤田さんの愛称)かわいそう」という声の他に、

「私も心霊系は無理!お化け屋敷だって入れないよ!」

「にこるんの気持ちわかる……心霊スポットなんて気持ち悪くて近づけない」

と共感の声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、過去にはトラウマ級の恐怖体験をしていた!

「心霊系」の仕事は、受けたくないこと明らかにした藤田ニコルさん。

共感の声が集まる中、一部では「心霊の仕事って今までしてた?」と、藤田さんを疑う声も。

藤田さんはこれまで数回、心霊スポットに行く仕事をしています。

しかもその中には、驚くような恐怖体験をしたものも。

それは、2016年に放送された「世界の怖い夜!~春休み大絶叫SP!!~」(TBS系列)でのこと。

同番組のロケで、実際に幽霊が出ると噂が絶えない、山梨県にある某遊園地のお化け屋敷に足を運んだ藤田さん。

「男の人のうなり声がする」と言われる、お化け屋敷の一室で幽霊が出るのか検証をしていると、藤田さんの目の前で、ものが飛ぶように落ちたり、さらには不思議な影に背中を触られたりと怪現象に襲われました。

あまりの怖さでその場から動けなくなってしまい、藤田さんはスタッフや出演者に救助されることに。

絶対に忘れることのできないロケを経験したことで、藤田さんは心霊系の仕事にトラウマを抱えてしまったのでしょう。

ただそれでもNGを出さない藤田さん。

本当に強い女性だと、心の底から感心します。

(文:有馬翔平)