文:Quick Timez 編集部

華原朋美、異常なハイテンションに千鳥ノブがツッコミ「薬物検査しよう」視聴者も「放送事故やん」

華原朋美
画像:時事通信フォト

22日放送の「FNS27時間TV」(フジテレビ系列)に歌手の華原朋美さんが出演。

華原さんの奇行っぷりに、出演者一同呆れた様子を見せていました。

これを見た視聴者からは「放送事故」「大丈夫か?」と心配の声が多数寄せられていました。

関連記事:華原朋美、-30kgの激ヤセと異常なハイテンションに視聴者「変な薬でもやってるん?」「怖い」

スポンサーリンク

華原朋美、スカート捲し上げ終始ハイテンションな様子に出演者も驚愕

22日放送の「FNS27時間TV」(フジテレビ系列)に、歌手の華原朋美さんが出演。

華原さんの奇行っぷりに、出演者一同が呆れた様子を見せていました。

「千鳥の鬼レンチャン」のバラエティ番組のコーナーで、演歌歌手・丘みどりさんと共に登場し、自身の名曲「I BELIVE」など熱唱しました。

これまで「千鳥の鬼レンチャン」で散々罵詈雑言を浴びせられた華原さんは、かまいたち・山内健司さんと相方の濱家隆一さんに「おい、濱家!山内!サビだけカラオケで、もし今回、最終的にかまいたち軍が負けたら、レオタード姿で朋ちゃんダンスやれよ!生放送で!踊り明かせよ!へう!」と最後に不可解な奇声を発しながら宣戦布告。

その後も、クリアするごとに”スカートを自ら捲し上げる”など奇行を見せ、4曲目で自身の名曲「I BELIEVE」を熱唱。

クリアすると、ハイテンションな様子で背後の屏風に描かれた鬼に「君はI BELIEVE知ってますか?はいっ知ってますよ。ありがとね。今回だけは応援してくれたのね~。ありがとさ~ん」と語りかけていました。

これには、千鳥・ノブさんからも「フジテレビ、ちゃんと(薬物)検査しよ、後々出てくるから」などと、あまりの奇行っぷりに薬物の使用を疑われる始末。

丘さんは「めちゃくちゃ(音程)高かったですし、足震えてきて…」と無事歌い切り号泣していましたが、華原さんの奇行には一切触れず感想を述べていました。

そして8曲目ではまたしても自身の名曲「I’m proud」に挑戦。

クリアすると、舞台に“大の字”になり「小室さん、大好きだよー!小室さん、ありがとう」と叫びそのまま倒れていました。

そして、10曲目もクリアし「鬼レンチャン」を達成し、2人で200万円を獲得。

華原さんは、涙を流し、「かまいたち、お前ら~!絶対やれよ~!とにかく、強くやれ~!」と鬼の形相で大絶叫していました。

関連記事:華原朋美、言動に不安定な兆候!?芸能活動を休止&海外移住の計画を明かし視聴者ドン引き

スポンサーリンク

華原朋美の奇行に視聴者らはドン引き「放送事故やんけ」

華原さんの数々の奇行っぷりに視聴者からは…

《昨日の華原朋美を見てもうそろそろ薬物使用で逮捕されたか調べたけど、まだ逮捕されてないみたい》

《華原朋美どうしちゃったの?何かまえから変だったけどここまでだった?》

《朋ちゃん好きだけど自分のスカートを思い切りめくりあげてお腹を見せる等、本当に奇行が過ぎて真剣に心配になった。》

《ひたすら丘みどりが気の毒だった》

《放送事故やん。言動が怖かった… 大丈夫かな。》

《奇行に震えたが、相変わらず歌は素晴らしかった。まだこんなに歌えるんだ、むしろ昔よりもずっといいのでは、と感動した。》

華原さんの行動にドン引きしている視聴者が多い中、昔と変わらない歌声に「感動した」という声も多数寄せられていたようでした。

(文:Quick Timez 編集部)