文:Quick Timez 編集部

華原朋美、-30kgの激ヤセと異常なハイテンションに視聴者「変な薬でもやってるん?」「怖い」

華原朋美俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

1月8日放送の「千鳥の鬼レンチャン」に華原朋美さんが出演。

人気企画「サビだけカラオケ」に挑戦し、“鬼レンチャン”達成リベンジをしました。

また、激ヤセした姿とハイテンションに驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、激ヤセした姿に視聴者驚き

1月8日放送の「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系列)に華原朋美さんが出演。

激ヤセした姿を披露し、話題となっています、

「サビだけカラオケ」への出演は、今年で3度目の出演となる華原さん。

これまで惜しくも、“鬼レンチャン(10曲連続クリア)”を逃してきたことに加え、昨年のチャレンジでは自身の代表曲の一つ「I’m Proud」でまさかの失敗。

いずれも満足のいかない結果に毎度「(音程を外した部分は)どこよ?」とキレる華原さんに、当時を回想したスタジオのかまいたち・濱家さんからは「怖かったなぁ」という声が漏れるほど。

昨年「お金がない」「金が全て!」など、現役時代のイメージをぶち壊す荒んだ発言で衝撃を与えた華原さんですが、この1年でパーソナルトレーニングを受けるなどの努力を重ねたことでなんと30キロの減量に成功。

スタッフから「前回は完全に金目的の出演でしたけど今回は…?」と尋ねられると「そんなこと言いましたっけ?記憶にないです」との回答。

身も心も生まれ変わった“クリーン朋ちゃん”として挑んだ今回のチャレンジしました。

1曲成功ごとに喜びの爆笑ダンスを披露しながら順調にチャレンジを進め、4曲目では自身の「I BELIEVE」をチョイス。

クリアできなければ「オフィス華原のHPにお知らせとして、I BELIEVEは一旦歌うのやめますって載せます」と宣言して挑み、無事クリア。

そして、8曲目には昨年の屈辱を晴らすべく「I’m Proud」にリベンジすることに。

挑戦前には「絶対失敗してやんねぇ」と並々ならぬ意気込みを見せ、見事チャレンジを成功させました。

その後、9曲目も成功させ残るは最後の1曲。

広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」を選ぶと、得意の高音で美しい歌声を披露しましたが、中盤で半音外してしまい惜しくもあと一歩のところでチャレンジ終了となりました。

ステージの隅でいじける華原さんに、スタッフが「華原さん、またチャレンジしてください」と声をかけたところ「チャレンジしません。もう今日で卒業です!」と宣言。

これにはMCの千鳥・大悟は思わず「え〜!出てよ、また。こんな面白いのに…」と華原さんの企画卒業を惜しみました。

この放送を見た視聴者からは、

⦅華原朋美さんの痩せ具合にびっくりしました⦆

⦅痩せたら昔の可愛さ戻っててマジで凄い⦆

⦅めちゃくちゃ綺麗になった⦆

⦅私も頑張って痩せようって思った…まじですごい⦆

⦅すごい痩せて…再放送かと思っちゃった⦆

と、華原さんの激痩せっぷりと美貌に称賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

激ヤセとハイテンションに薬物の使用を疑う声も…

しかし、歌唱後の華原さんのあまりの壊れっぷりに一部の視聴者からは、

⦅華原朋美、どうした!?だいぶキャラ変してるけど、変な薬でもやってるん?⦆

⦅華原朋美はやべー薬やっとんか?⦆

⦅酔ってるの?それとも何か薬やってる?こわい…⦆

⦅この痩せ方がヤバい方向ではない事を祈る。⦆

⦅華原朋美は薬でも飲んでるの…?⦆

という声も見られます。

華原さんは以前交際していた小室哲哉さんと破局して以来、精神のバランスが不安定になり、2007年には薬物依存により仕事もままならなくなったことで所属事務所を解雇され事実上の引退に追い込まれる事態に。

このこともあってか、視聴者からは薬物依存の再発や覚醒剤等の違法薬物の使用を疑われているようです。

2019年に未婚のまま第1子を出産、現在はその後結婚した旦那さんと第2子妊娠のために不妊治療を受けながら妊活中であることを明かしている華原さん。

可愛い盛りのお子さんいて、現在妊活中の方が違法薬物に手を出すとは思えませんよね。ご本人もパーソナルトレーナーを付けたこと明かしたことから単純に努力の賜物なのでしょう。

美しく生まれ変わったまさに“クリーン朋ちゃん”として、2023年も楽しくキュートな姿を見せてほしいですね。

(文:Quick Timez 編集部)