文:Quick Timez 編集部

華原朋美-30kg減量のピタピタ美脚の全身ショットを公開!ウエストもキュッ!

華原朋美
画像:時事通信フォト

6日に自身のX (旧Twitter)を更新した歌手の華原朋美さん。

ダイエットに成功し、脚のラインがしっかりと分かるピタピタのレギンスを着用し、そのメリハリボディを投稿しました。

くびれたウエストだけでなく、締まった脚にも称賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美-30kg減量のピタピタ美脚の全身ショットを公開!ウエストもキュッ!

6日に自身のX (旧Twitter)を更新した歌手の華原朋美さん。

華原さんは、「今朝、パチリでござる」と添え、2枚の写真を投稿しました。

脚にフィットしたレギンスとTシャツを着用した全身と、膝下からウエストまで寄った写真を投稿した華原さんですが、いずれも産後の暴飲暴食による激太りの面影は一切見られずスリムさが全面に。

華原さんはタイアップ企画として2年前にダイエットを開始しますが、企画終了後も継続します。

2023年3月に更新したブログ内にて、なんと約30キロの減量に成功したという報告が記憶に残っている読者も多いことでしょう。

バラエティ番組で見せたふっくらとしたお腹周りやパツパツのワンピース姿から一転、全盛期の体型に近い形に戻ったことで多くの称賛の声が寄せられました。

フォロワーからは

《全然リバウンドしてない、体型維持されてますね!》

《絞れてきてますねぇ》

《メリハリボディだ!》

《健康そうなお色気》

《がんばったな》

《すごいね。本出したら?》

など、継続してボディメイクに励んでいる華原さんを称賛する書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、精神的に安定していることが伺えネットには安堵の声

フォロワーの中には約30kgのダイエットに成功しただけでなく、維持し続けている影の努力だけでなく、「朝」ということで晴れやかに写っている華原さんの表情に注目した人も続出。

しかしながら、ネットには「体重の増減とか、気分の上がり下がりとか対人関係の不安定さとか、本当に危なっかしい」、「こうして維持できているのは、彼女自身が安定しているんだろう」など、華原さんの長い芸能生活で露呈してきたその精神的な脆さを指摘する書き込みが見られました。

半年にも満たない期間で大幅に体重を落としたのは、ひとえに過酷な食事制限や有酸素運動、高負荷トレーニングなど厳しいトレーニングだったのでしょう。

過去のブログにて「私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」と綴り、上手にダイエットを軌道に乗せたことが伺えました。

しかし、ダイエットの目的を「痩せる」ことだけに焦点を当てるのは危険極まりない行為。

現在、49歳とすでにアラフィフの域に達している華原さんですので、ダイエットして20代の頃と同じ体重になったとしても瑞々しいプロポーションにはなりません。

それよりは、自身で述べていたように「好きな服も着られる様になったし以前痩せていた時の洋服も着られる様になったしすごく嬉しい話」といったポジティブで身近にある具体的な目的を持つことが大切。

精神的に不安定に陥る華原さんではなく、健康的で精神が安定しているであろう今を温かく見守っている書き込みが目立ち、改めて華原さんの人気の高さが伝わってきました。

(文:Quick Timez編集部)

https://twitter.com/kahalatomomi_tk/status/1721411117879316844