当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

爆問太田、妻から馬乗り&首を絞められ激怒された真相に加藤浩次絶句「怖すぎだよ!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

「日本ネーミング大賞2021」の受賞式に爆笑問題・太田光さんと妻の太田光代さんが登場した様子を放送した3日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると太田さんが明かした光代さんの理不尽な怒りに、MC加藤浩次さんも「怖えよ!」と絶叫するシーンが。

スポンサーリンク

爆笑問題太田、妻から馬乗り&首を絞められた『理不尽な怒り』告白

3日、「日本ネーミング大賞2021」に太田光さん、太田光代さんが登場したことを放送した「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると、MC加藤浩次さんが「怖えよ!」と絶叫した光代さんの行動を太田さん暴露するシーンがありました。

この日、光代さんから「身に覚えのないことで怒られたこと」ということをクイズ形式が明かした太田さん。

その光代さんの理不尽な怒りとは太田さんが「不倫した夢を見た」ことがきっかけ。

夢で太田さんの不倫現場を目撃した光代さんは、就寝していた太田さんを「起きて!」と馬乗りになり、さらに首を絞めて起こしたのだそう。

「どうしたの?」と突然のことに戸惑う太田さんに、光代さんは「あの女誰?」、「今浮気してたでしょ?」、「どっか歩いてたでしょ?2人で手を繋いで」と矢継ぎ早に追及。

「は?何の話?」、「それ夢じゃないですか?」と全然状況が飲み込めていない夫に「いや見たんだ」、「とにかくあの女が誰なのか、説明しろ!」と詰め寄ったのでした。

結局「許さない」と光代さんの怒りが静まらないことに観念した太田さん。

「やましいことはしていません」、「じゃあわかりました。もう二度とその女とは会いません」と身に覚えのない罪を謝罪したものの、「知らない女ですよ?知らないもなにもいないんですからその女は」と納得していない様子。

一方、光代さんも不完全燃焼で「でもやっぱね、そういう夢を見させる隙があるわけですよ。私が悪いんじゃないんです」、「この人が何かおかしい」と太田さんを責め立てていました。

スポンサーリンク

「サイコパスすぎる」理不尽すぎる怒りに視聴者も絶句

夢の中で見知らぬ女性と不倫していたことで、妻から激しい叱責に遭った太田光さん。

「私が悪いんじゃない」という妻の言葉に「加藤、ちょっとどう思うんだおまえ」とスタジオにいる加藤浩次さんへ判断を委ねました。

太田さんからバトンを受け取った加藤さんは「怖すぎだよ!」と絶叫。

「すごいわ奥さん!それだけ太田さんを愛しているということなんだけど」とした一方で「太田さん、そりゃ収録1時間の番組で3時間も回すわな。帰りたくないんだもん!」と太田さんへ同情を寄せました。

すると番組を観ていた視聴者からも恐怖を感じたとの声が。

《太田妻の行動怖すぎ!これ太田だから笑い話になってるけど、それ以外だったらまったく笑えないぞ》

《太田光代サイコパスw馬乗りになって首を絞めるってそれも愛ゆえになのか…?》

《光代さん怖すぎだし理不尽すぎて笑ったわw》

などと、理不尽すぎる怒りが反響を呼んでいました。

光代さんの怒りに絶叫した加藤さん。

その後は「夢見ないように熟睡してもらうしかないね。寝具とか変えて」と、夫が不倫する夢を見ないようにアドバイスを送っていました。

(文:有馬翔平)