当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

霜降り明星せいや、豪華すぎる芸能界での飲み仲間を暴露し驚きの声「交遊録すごい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

10日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の霜降り明星。

2年ぶりの大人気企画「オフ旅」が放送されました。

粗品さんは、早朝に寝起きのせいやさん宅を突撃訪問し、先ほどまで寝ていた相方のせいやさんを起こし、ウォーミングアップの会話に付き合いますが、前日に会った芸能人の名前を聞き、びっくり仰天。

いつの間にか広がっている交友関係に、驚いた書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

霜降り明星・せいや、広がる芸能界での飲み仲間に視聴者驚き

10日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の霜降り明星。

2年ぶりの大人気企画「オフ旅」が放送されました。

粗品さんは、早朝に寝起きのせいやさん宅を突撃訪問し、先ほどまで寝ていた相方のせいやさんを起こします。

寝ぼけまなこのせいやさん宅に上がり込み、「昨日の飲み会ではいろんな人に会った」と話すせいや さんに耳を傾ける粗品さん。

「誰と飲んだのか」と振ると、「清水翔太くん」、「WANIMAのボーカル(KENTAさん)」など豪華メンバーが次から次へと出てきます。

その後も音声がかき消され放送はされないものの、大物芸能人と時間を共にしたことが話されていたようで、視聴者からは

《霜降り明星せいや、WANIMAのKENTAと飲み友達なんやなあ》

《せいやと清水翔太とWANIMA KENTAが繋がった!って事はTakaと繋がるのも時間の問題!?》

《せいやさんの交遊録すごぉ》

など、お笑いの世界を超えた芸能界での繋がりに驚いた書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

幅広い交友関係を築きつつある霜降り明星・せいや 

今回、オフ企画でグランピングに出かける前からボケるなど面白い動画を届けてくれた霜降り明星のお2人。

出発する前で既に3本撮っているなど、私たちを焦らせます。

せいやさんは寝起きにつきシャワーを浴び、何を着るのかでまた迷いますが、少し大きめで着ぐるみのような洋服を着て登場。

粗品さんから「それ(SixTONES)のジェシーからもらったやつやろ」と冷静にツッコみされ、またも視聴者を笑わせるだけでなく、その意外な交友関係に反応が集まります。

《このパーカーはジェシーが新年のYouTubeで着てたやつやないかーい》

《せいやから間接的にジェシーくん摂取できるの嬉し》

など、背格好の違いすぎるジェシーさんからもらった大き過ぎるパーカーは爆笑のツッコミとなりました。

今回、清水翔太さんやWANIMAのボーカル、男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんらビッグネームの名前を次から次へと口にしたせいやさん。

元々、ジェシーさんとは「お友達から親友レベルになりたい人」として、バラエティ番組で企画が組まれたことがあるほど。

普通に仲良しな空気感は、今回の動画でプライベートでも同じだったことが判明します。

相方の粗品さんだけでなく、ネットからもせいやさんの幅広い交友関係には羨望の眼差しが注がれ、今回の動画に出てきたミュージシャンたちの交友関係までもコンプリートするのは時間の問題と見る書き込みまで。

特にジェシーさんとは、一時、週3〜4回食事に行っていた時もあったそうで、ジャニーズ御用達のお店に行っていたとドヤ顔で明かしたこともあります。

その話術ゆえ、プライベートでも人気者なのが容易に想像できるせいやさんですが、豪華なメンバーでの食事会なら定期的にレポートしてもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)