文:Quick Timez 編集部

霜降り明星・粗品、子供は妻の連れ子?「母親は誰?」「実子ではない?」の声も

霜降り明星 粗品
画像:時事

画像:時事

3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)。

この日の放送では、霜降り明星・粗品さんが自身に子供がいることをいきなりカミングアウト。

リスナーからも驚きの声が集まり、かなりの話題となったようです。

スポンサーリンク

「この前、卒園式があった」 霜降り明星・粗品、自身に子供がいることをカミングアウト

3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)。

この日の放送では、霜降り明星・粗品さんが自身に子供がいることをいきなりカミングアウトしたようです。

話のきっかけとなったのは、今回の放送が2021年度最後というタイミングであったものの「芸人やっててさ、その辺の実感がわかないんよね」と、職業柄年度末などの感覚が無いという話題が出てきたときのこと。

そんな中「2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。」「それで4月やな~って実感して」と、年度末ならではのイベントを話題に出した粗品さんですが、その流れで自身に子供がいることを前振りもなく明かします。

「去年末に子どもが前の名字から佐々木(※粗品さんの本名)になってるからね。それでちょっと、友達に『(名字が変わって)変なの』って言われたらしくて」と父親独特の悩みなども明かした粗品さん。

しかし、そんな粗品さんの子供は相方・せいやさんのネタ「桃太郎」の替え歌動画をよく真似するそうで、「替え歌がおもろすぎて幼稚園で爆はやりしたらしくて。ちょっと人気者になってるらしい」という、せいやさんに絡めたほんわかエピソードも披露しました。

何の前触れもなく子供の存在を明かした粗品さんに、リスナーからは

《粗品の子供って、誰の子なん?》

《粗品の子供のくだりが不意打ちすぎて話なーんも入ってこんかった。粋すぎるやろ!》

《粗品、結婚したときもかなり驚いたけど、子供(しかも赤ちゃんとかじゃなく卒園式を迎える園児)いるとか衝撃すぎる》

《粗品さん子供いたんだ、めっちゃ今びっくりしてる》

など驚きの声が集まり、ネット上でもかなりの数のニュース記事が取り上げられるなどの話題となったようです。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品の子供は連れ子?ネット上でも憶測広がる

この日、自身のラジオ番組で子供がいることをカミングアウトし話題となった霜降り明星・粗品さん。

一部視聴者からは、

《粗品童貞なのに子供いたの??》

《粗品に子供?童貞じゃなかったっけ???実子ではないとか?》

《粗品結婚発表この間して、子供の卒園式出席したとかいうの時系列おかしすぎてついて行けん》

など、自身に性交渉経験が無いことを明かしている粗品さんに子供がいることや、昨年末に結婚したばかりであるにも関わらず6歳児の父親であることなどを疑問視する声も見られています。

そんな中ネット上でも様々な憶測が広がっており、「粗品の子供は奥さんの連れ子ではないか」という説が最も濃厚となっているようです。

その理由として、粗品さんは現在の奥さんと結婚する際に「5年半交際しての結婚」と明かしていることが挙げられます。

卒園式を迎えた子供ということは、年齢的には粗品さんと奥さんが出会う前に生まれている可能性が高く、粗品さんの実子であるとは考えにくいよう。

連れ子の可能性が高い粗品さんの子供ですが、本人は「うちの子ども」と表現しているように自身の子供として語っており愛情が感じられます。

カミングアウトしたことにより今後は父親としてのエピソードも明かされそうで、そちらにも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)