SNSで最新の記事を受け取る

霜降り明星せいや、『世界に2着』しかない超レアなTシャツを公開も…大物芸能人からのプレゼントのはずが…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

2日にお笑いコンビ・霜降り明星が、自身のYouTubeを更新。

動画内で霜降り明星のせいやさんが、世界で2着しかない超貴重なTシャツを公開し、話題になりました。

せいやさんのTシャツとは、どのようなものだったんでしょうか。

【関連】霜降り明星せいや、『自称ファン』から受けた行為にあ然…視聴者「失礼すぎる」「何目的?」の声

ad
スポンサーリンク

霜降り明星せいや、「世界に2着」の超貴重なTシャツを初試着も…「Sサイズやん」とツッコミの嵐

2日にお笑いコンビ・霜降り明星が、自身のYouTubeを更新。

今回投稿した動画は、「【お宝】せいやが世界に2着しかない超貴重Tシャツ公開!!初めて着用するはずが…」というタイトル。

今回の企画は、せいやさんの自宅にあるお宝を公開するというもの。

初めに女優の土屋太鳳さんにもらったグラスを紹介し、その後数々のお宝を紹介するせいやさん。

最後に、目玉商品としてせいやさんが見せたものが、歌手アグネス・チャンさんからもらったという「世界に2着」しかないオリジナルTシャツ。

アグネスさんは現在64歳の香港出身の歌手であり、日本でも活躍した方。

そんなアグネスさんがプレゼントしたTシャツには、アグネスさんの若かりし頃の顔写真がプリントされていました。

これを見た霜降り明星の粗品さんは、「やばいファンが作ったやつ?」と、思わずツッコミ。

せいやさんは粗品さんの発言を否定し、アグネスさん自身からTシャツをいただいたと話します。

ちなみに、その顔写真は18歳の頃だとか。

せいやさんはこのTシャツを一度も着たことがなく、今回の企画で初めて着用することに。

着ることを試みるせいやさんですが、なかなかTシャツに頭を通せず、両肩をTシャツに入れると、Tシャツは破れんばかりにパツパツな状態に。

3分ほど格闘するも服を着ることができず、せいやさんは「当時のアグネスのサイズや」と、諦めてしまいます。

この投稿を見た視聴者からは、

「この動画は伸びないけど、アグネスのTシャツは伸びたね」

「ビリって破れないかってヒヤヒヤした」

「Sサイズやん」

「せいや、土屋太鳳からグラスもらうなんて人脈広いな」

と、アグネスさんから着たTシャツを着れないことなどに、ツッコミが殺到しました。

スポンサーリンク

せいやと土屋太鳳との関係性 プレゼントをもらえた理由とは?

自宅にあるお宝を紹介ということで、世界に2着しかないTシャツをせいやさんは公開しました。

一部のファンからは、アグネス・チャンさんからもらったTシャツではなく、土屋太鳳さんからいただいたグラスに言及するコメントも寄せらています。

せいやさんはなぜ、土屋太鳳さんからグラスをもらえたのでしょうか。

以前、まだ売れていなかった霜降り明星の2人が、土屋さんが主演した映画「トリガール!」について取材。

その後、霜降り明星が「M-1グランプリ」を優勝した後、とある番組で土屋さんと粗品さんが映画の取材以来となる再会を果たします。

番組の打ち上げで、土屋さんは粗品さんとの「トリガール!」での思い出を話し、最後に手紙とグラスを2つ渡します。

手紙には「私はバラエティが上手になるように芸人さんを観て、勉強させてもらっているので尊敬の念があります」と書かれいたようです。

また、グラスは富士山の形をしており、M-1優勝で日本一を示すとのメッセージが込もったプレゼントであり、相方のせいやさんの分のグラスも渡されたとのこと。

霜降り明星の2人は、土屋さんの粋なプレゼントに感動し、ますます土屋さんのファンになったようです。

今回のYouTubeの投稿で、せいやさんはアグネスさんや土屋さんなどの幅広い交友関係があるとわかりました。

現在、人気絶頂中の霜降り明星は、今後は様々な芸能人とコラボする可能性があるのかも。

(文:M.K)