華原朋美、『ダウンタウンDX』での不自然な言動にネットざわつく「狂気的なものを感じる」

文:Quick Timez 編集部
華原朋美俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・8日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に歌手・華原朋美さんが出演。

・不自然な言動や行動を繰り返している様子から、ネットをざわつかせています。

・華原さんの放送での言動とは一体…。

スポンサーリンク

華原朋美、不自然な言動にネットざわつく「まじでやばいな…」

8日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ)。

今回の放送には、歌手・華原朋美さんが出演。

不自然な言動や行動を繰り返している様子から、ネットをざわつかせています。

番組途中、不自然なタイミングで突如、お笑い芸人の小梅太夫さんのネタを披露したり、トークの間の取り方がおかしかったりと、目に余るほどの不可思議な言動を続けていました。

スタジオでも、浜田雅功さんにその自由奔放な態度を制止されるほどの華原さんに対しネットでは、

《華原朋美マジで怖いんだけど…ダウンタウン司会じゃなかったらスタジオ凍り付いてる》

《ダウンタウンDXの華原朋美まじでやばいな…ダウンタウンの2人も冗談抜きでイライラしてるやん…》

《華原朋美大丈夫か?だいぶ恐怖を感じてるんだけど…あれダウンタウンだから捌けてるだけじゃんね》

《華原朋美前回のダウンタウンDXでも川島に絡んでやばい空気になってたのに、今回もよく番組出したな。テレビで見る度おかしな言動行動してて本当に薬物やってるとしか考えられない(笑)狂気的なものを感じる(笑)》

《華原朋美がヤバすぎて内容全然入ってこないんだけど????》

《恐らく、ダウンタウンの番組だからダウンタウンなら華原朋美を扱えるだろうという意気込みだけで呼んでるんだろうけど怖い》

《ダウンタウンDX観てるんだけど、華原朋美ってクスリやってんのか?》

などのコメントが寄せられていました。

確かに初めの登場から一人だけ以上にハイテンションに手を振っていて違和感はありましたが、番組が進むにつれて異常さが浮き彫りになっていくのがわかり、スタジオも苦笑いでした。

数多のゲストを捌いて来たダウンタウンの2人でさえ、少し引き気味だったのが印象的でした。

スポンサーリンク

華原朋美、陣内智則との”デート”の思い出を振り返る「独身時代に…」

ダウンタウンの浜田さんに「陣内とトモちゃんって仲良かったん?」と話を振られた華原さんは「陣内さんが独身時代だったときに友達だったんですよ」と意外な過去を暴露。

そして陣内さんは終始困り顔の様子でした。

さらに華原さんは「デートに誘われた」と当時のことを語り、その頃の陣内さんは大阪でブームを起こしていた頃で複数人の女の子と遊んでいたことが発覚したことも同時に明かしました。

その事実に気づいた華原さんはコウメ太夫さんのネタである「ちくしょー!」を披露し、当時の弄ばれた悔しさを表現。

突然の華原さんのコウメ太夫さんのモノマネに一時、スタジオは愕然とし、慌てて浜田さんが「トモちゃん、座っていいよ」と場を一旦収める場面も。

陣内さんはこれに対して「僕の記憶では夜中に華原朋美さんの方からメールが来て『陣内くん、今度ディズニーランド楽しみだね』と」と話し、この発言に対して華原さんはもう一度コウメ大夫さんのモノマネに乗せて「嘘つき〜!!」と叫んでいました。

陣内さんは困り顔で「多分やりとりしたのかな」と話し、その話題は微妙な空気で終わりを迎えたのでした。

今回の放送では終始様子のおかしかったように見えた華原さんですが、体調不良も懸念されているようなので、早く快方に向かうことを期待しています。

(文:Quick Timez 編集部)