当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

AAA宇野実彩子、超ショート丈のパンツで貴重なリハーサル姿を公開…ファン「健康的な足の太さ」「美脚」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

8日、自身のインスタグラムを更新したAAAの宇野実彩子さん。

超ショート丈のパンツで貴重なリハーサルの様子を公開しました。

スポンサーリンク

AAA宇野実彩子、超ショートのパンツで貴重なリハーサル姿を公開

8日、自身のインスタグラムを更新したAAAの宇野実彩子さん。

「いよいよ、来週 4月17日ソロツアー”Sweet Hug”が開幕。気合いたっぷりでリハしてるよ。ホントにやっと会えるから」とつづり、貴重なリハーサルの姿を公開しました。

宇野さんは、ソロライブツアー「UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”」を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で全公演開催自粛を余儀なくされていました。

しかし、代替公演が決定をしたため、そのリハーサルの様子を公開したのです。

宇野さんはadidas originalsのショートパンツにニーハイブーツという格好や、スニーカーを合わせた格好で行っているリハーサル姿を披露。

代替公演の決定にファンからは、「今からめっちゃ楽しみ早く会いたい」、「毎日毎日セトリの妄想や衣装の妄想を繰り広げておりました。楽しみです!」などの声が寄せられておりました。

また、超ショートパンツ姿だったことに加え、美脚を披露したことから

《めっちゃ美脚なんですけど〜》

《美脚♡美しいです宇野ちゃん》

《やっと宇野ちゃんの足が健康的な太さになった》

《丈が短すぎて心配ですけど、めっちゃ足綺麗です》

《可愛すぎる、、、スタイルよすぎん!?》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

宇野実彩子、雑誌「Steady.」のオフショットでも自慢の美脚を披露

貴重なリハーサルの様子を公開した宇野実彩子さん。

この投稿の1日前には、自身が登場した雑誌「steady.」の撮影オフショットを公開しており、ここでも美脚を披露しています。

宇野さんは全体的に水色のコーデを披露しており、ショートパンツからは生足を覗かせうオフショットです。

この投稿にも、「30代には見えん」「足が綺麗すぎてやばいよ〜」などの声が寄せられるほど。

美脚やスタイル維持としてオリジナルのバナナジュースを飲むなどしている模様。

ソロツアーでも、宇野さんの美脚が垣間見える瞬間があるといいですね。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez