SNSで最新の記事を受け取る

南原清隆、『ヒルナンデス!』出演がピンチ?宮迫博之の衝撃の暴露により悪影響が…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

5日、自身のYouTubeチャンネルを更新した雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

スピードワゴン・井戸田潤さんをゲストに迎え、昔話に花を咲かせました。

しかし、宮迫さんのある「一言」が井戸田さんを凍り付かせるシーンが。

井戸田さんが「マズいですよ」と顔をしかめた、宮迫さんの一言とは?

スポンサーリンク

南原清隆、宮迫の暴露で「ヒルナンデス!」出演がピンチ?「良くない」と井戸田潤が慌てた一言とは?

5日、雨上がり決死隊・宮迫博之さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

スピードワゴン・井戸田潤さんとのコラボレーション企画を実現させました。

かねてより親交があったことで、芸人としてブレイクする以前の思い出に花を咲かせた宮迫さんと井戸田さん。

話は宮迫さんが愛知・名古屋で仕事をするようになった時代に。

当時、宮迫さんは東京に進出したものの、名古屋での仕事ばかりになってしまったことに不満を募らせていました。

すると、名古屋でばかり仕事をする宮迫さんをからかう人物が。

それが現在、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でMCを担当しているウッチャンナンチャン・南原清隆さんでした。

「いつかほんまに〇そうかと……」

宮迫さんは南原さんと「リングの魂」(テレビ朝日系)で共演、しかし「名古屋芸人」と南原さんからイジられていたことに納得できなかったのだそう。

それでも宮迫さんは南原さんに「認めてもらおう」と努力を重ね、2人で飲みにいくほどの仲に。

ただ、その飲みにいったお店に問題がありました。

「南原さん言ってもええのかな」と、宮迫さんが口にしたのは「いかがわしいお店」の名前。

そして、どういうサービスを受けたのかまで具体的に説明すると、それを聞いていた井戸田さんが「今はダメよそれ」と制止する事態に。

「お昼の帯番組をやっている人が、それ言われたら良くないのよ」と、南原さんに悪影響があると説教。

しかし、宮迫さんは「当時ですやん」と、最後まで反省の色は見せませんでした。

スポンサーリンク

昼番組はいかがわしいものに敏感?南原清隆も過去に炎上…

宮迫博之さんに「いかがわしいお店」へ通っていたことを暴露された南原清隆さん。

井戸田潤さんも、その南原さんへ降りかかる悪影響を案じていましたが、宮迫さんの暴露によって南原さんに実害が及ぶことはあるのでしょうか。

宮迫さんが口にした「いかがわしいお店」をはじめ、芸能界には性風俗店へ通っていることを公表しているタレントは数多くいます。

しかし、確かに公表しているタレントは冠番組は持っていても、お昼の番組では一切姿を見たことはない人ばかり。

これからも薄々わかるように、昼番組ではいかがわしい話は一切タブーの様子。

また南原さんは過去に、「ヒルナンデス!」の放送中にいかがわしいものを連想させるワードを口にして、主婦層の怒りを買ったことがありました。

もしかすると、宮迫さんの暴露話は思わぬ方向で膨らむ可能性があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)