SNSで最新の記事を受け取る

宮迫博之、中田敦彦とのコラボで『アメトーーク!』を示唆…TV復帰についても言及

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、18日にYouTubeを更新。

宮迫さんが、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、コラボをしました。

宮迫さんが同動画で、闇営業問題後テレビから遠ざかっていましたが「アメトーーク!」に戻りたいとの声を漏らした、と話題になっています。

スポンサーリンク

宮迫博之、アメトーーク!復帰への思いを語る 降板になっておらず復帰の可能性あり

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、18日にYouTubeを更新。

宮迫さんは2019年6月、過去に反社会勢力の忘年会に複数の芸人と闇営業をしていたことがあきらかになり、同年7月に吉本興業との契約が解消されています。

その後、宮迫さんはテレビに登場することがなくなりました。

そんな宮迫さんが今回、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんとコラボし、「天才 中田敦彦にチャンネルを伸ばすコツを聞いたらセミナーが始まりました」という動画を投稿。

中田さんが宮迫さんに足して、宮迫さんの代表作である「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)に出演したいかどうかを、切り込んで質問します。

宮迫さんは、「アメトーーク!は家族みたいやったからスタッフもろもろ。実家帰るみたいな感覚なのよ。戻るっていうのは。自分のキャリアとかではなく、実家には帰りたい」

と、「アメトーーク!」に関しての胸の内を明かしました。

さらに、宮迫さんは「アメトーーク!だけは降板になってないんですよ。他のレギュラーやってた番組は離婚届は出されてサインはしています」と、同番組への復帰の可能性があると発言。

この動画を見たファンからは、

「戻ること期待しています」

「アメトーーク!戻って欲しい」

と、宮迫さんが「アメトーーク!」に復帰することを、期待する声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

宮迫博之、「アメトーーク!」復帰を検討も視聴者からは不要との厳しい声

宮迫博之さんが雨上がり決死隊の冠番組「アメトーーク!」に、復帰したいとの声をあげました。

果たして、宮迫さんは同番組に戻ることは、できるのでしょうか。

2019年7月から宮迫さんが同番組に出演しなくなり、メインMCとして活躍されていたため、番組の進行に不安が残りました。

しかし、同番組を見た視聴者からは、

「宮迫と離れて周りのみんなが蛍原のいいところを引き出して面白い」

「見てて気分を害するようなイジリもしないし、このまま1人の方がいいなじゃない?」

「自分が目立つことしか考えていなかった宮迫より今の方が断然いい」

と、宮迫さんがすでに「アメトーーク!」に必要ないとの声も、寄せられています。

「アメトーーク!」に復帰したいという、胸の内を明かした宮迫さん。

宮迫さんは闇営業問題と、視聴者から必要ないとの声も上がっているため、同番組に復帰できる日は果たして来るのでしょうか。

(文:M.K)