当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈アナ、元彼氏の行動に明石家さんまも驚愕「君が浮気相手や」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが出演しました。

この日のトークテーマは「整理整頓キレイ好きvsガサツ」で、鷲見さんはガサツ派として登場。

披露したエピソードにより、視聴者から浮気相手として疑われる一幕がありました。

一体、どのようなエピソードだったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ガサツエピソードに浮気疑惑が浮上

2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーの鷲見玲奈アナが出演しました。

この日のトークテーマは「整理整頓キレイ好きvsガサツ」で、鷲見アナはガサツ派として登場。

食器は1週間程度洗わない事や、帰宅後に上着を着たまま寝てしまう事もあるなどキレイ好きの出演者を驚愕させる鷲見アナ。

以前、お付き合いしていた相手の家に上がった際、鷲見アナが動くたびにコロコロをされてうんざりしたというエピソードを披露しました。

共演者から「どんだけ汚いんや」「汚くしてるからでしょ」と、だらしない生活ぶりを手厳しく指摘されますが「綺麗にしてます」と猛反撃。

その彼とは、鷲見アナと真逆の「超」がつくほどキレイ好きであったためすぐにお別れしたそうですが、お笑い芸人・麒麟の川島明さんが「髪の毛1本残したくないって浮気じゃないですか?」と爆弾発言し、MCのさんまさんもそれにのっかり「君が浮気相手や」とズバリ。

部屋に鷲見アナの髪の毛を残す事で、本命の彼女に浮気したことがバレたくない男性のする行動であると指摘され、「自分は浮気相手だったのか」と愕然とした様子。

これに鷲見アナは、「そうかもしれないですね」と意気消沈していました。

そのエピソードを聞いた視聴者らは

《浮気バレの防止だったんだ》

《元彼に「コロコロ」され続けたのは鷲見アナが浮気相手だったからか…》

《鷲見玲奈の歩いた後をコロコロする元カレやと⁉》

《それってまさか浮気相手の髪回収ってことか!鷲見アナ…》

など、予想外の新事実に驚いた視聴者からの書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、衝撃エピソードはまだまだ続く!?

自身が浮気相手だったかもしれないと指摘され、開いた口が塞がらない様子だった鷲見アナ。

共演者の松本伊代さんから「別れてよかった」とキレイ好きとガサツであることが功を奏した結果に、何とか我を取り戻した鷲見アナ。

「洗うのがめんどくさいので、食事を作ったらフライパンから直接食べる」、「枕のシーツは1ヶ月洗わない」などガサツすぎるエピソードをこれでもかと披露し、終盤には自身のガサツぶりを反省したのか衣装の洋服のにおいを嗅ぐ仕草まで見せます。

しかし、「顔とガサツのギャップがいいよなぁ」、「あの顔だと絶対綺麗好きだもんな…」など、抜群の容姿を誇る鷲見アナの見た目とそのガサツぶりのギャップに好感度はうなぎ上り。

鷲見アナは、フリーアナウンサーになってからバラエティ番組への露出が増え、そのイメージとギャップのある姿で私たちを存分に楽しませてくれています。

ガサツすぎて新たな事実が発覚したかもしれませんが、まだまだ楽しいエピソードを披露してもらいたいものです。

(文:Quick Timez編集部)