文:Quick Timez 編集部

ダレノガレ明美、〝どすっぴん姿〟を披露もフォロワーからは冷めた声「見えない」

ダレノガレ明美
画像:時事

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントのダレノガレ明美さん。

タレント・最上もがさんの娘と遊び、寄り添っている後ろ姿をアップし、最後にすっぴんショットを投稿しますが、ネットには「すっぴんのはずがない」と冷めた意見が多く寄せられています。

関連記事:ダレノガレ明美、父親との幼少期のエピソードを話し視聴者ドン引き「サイコパスで笑えない」「よく放送するね」

スポンサーリンク

ダレノガレ明美「どすっぴん」披露もフォロワーからは冷めた声

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントのダレノガレ明美さん。

この日、ダレノガレさんは「この間、@mogatanpe ちゃん宅に夕方すこしだけお邪魔しました」として、タレント・最上もがさんの自宅に遊びに行ったことを回顧。

続けて「娘ちゃんが可愛くて可愛くて癒されっぱなし」、「幸せな時間を過ごしました」と、最上さんの愛娘と遊んだという至福の時間を振り返りました。

最上さんの愛娘におもちゃをとってあげている様子や、一緒にズリバイしているところなど、ダレノガレさんと最上さんの愛娘の後ろ姿を収めた写真を投稿しますが、一番最後には両手で顔を隠し目元だけ覗かせた写真をアップ。

「どすっぴんだからめちゃくちゃ隠した」としていますが、ネットには

《すっぴんには見えない》

《眉アートやまつげパーマしてるよね》

《目が大きければメイクしているように見える》

《どすっぴん…?》

など、冷めた意見が寄せられました。

関連記事:ダレノガレ明美、現在の身長と体重を激白!ストイックぶりに称賛の声「めちゃくちゃすごい」

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、好感度がイマイチなのはなぜ?

今回、ノーメイクで最上もがさんの自宅を訪れたため、顔出しした写真を投稿しなかったと明かしたダレノガレさん。

しかし「最後の写真は子供ちゃんが撮ってくれた写真」ということでアップしたようですが、最上もがさんの娘は5月1日に2歳を迎えたばかり。

被写体をセンターに捉え、ブレずに写真を撮ることは非常に困難であることに加え、十分にぱっちりとした目元を「どすっぴん」と言われても無理があります。

ダレノガレさんには、過去に自身だけ小顔に加工修正を施し投稿した「前科」が幾度となくあり、度々、物議を醸してきたことが。

それだけでなく、共に写った友人の頬を意図的にふっくらさせたような形跡を指摘されたこともあり、ネットには辛辣な意見が続出しています。

肥満だった過去を隠さないばかりか、努力の末モデルとして抜群の容姿とスタイルを手に入れたにもかかわらず、なかなか好感度が上がらないのは、どこか小細工していることが漏れ出るところに原因があるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)