文:有馬翔平

最上もが、貴重な『ビキニ姿』を大放出!あまりのセクシーさにファン「あざーす、頂きます」

最上もが

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新したタレント最上もがさん。

ファンのリクエストに応えて、カラフルなビキニ姿画像を大量に公開しました。

最上さんの水着写真を待ち望んでいたファンは大興奮。

果たして最上さんは、どのようなビキニ姿を披露したのでしょうか。

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

最上もが、セクシーな「ビキニ姿」画像を大量に公開!ファン「あざーす!」

21日にタレント・最上もがさんが、Instagramを更新。

この日、Instagramに投稿したのは、ファンの「カラフルな水着がみたい」という要望に応えたもの。

しかし結局、ファンが望んでいたカラフルな水着というものの見当がつかなかったようで、代わりに雑誌の表紙を飾ったときのビキニ画像を、大量に掲載したのです。

これにファンは大興奮。

「眼福眼福……」

「やっぱ、もがちゃんはかわいい!」

「もがちゃんが表紙の雑誌は全部買いました!」

「アザ~ス、頂きます。」

などと、なまめかしい最上さんの画像にコメントを寄せていました。

現在、最上さんはInstagram上で、ファンからのリクエストを聞いているようで、過去に雑誌や写真集での水着姿を公開しているよう。

今後もファンがまた見たい、最上さんの水着姿が放出される可能性が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カラフルな水着、が結局わからなかったので ヤンジャンシリーズ色々載せてこうかな!

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

最上もがはヤンジャンの御用達タレント!マンガの連載も…

今回、Instagramで画像を大量に放出した最上もがさん。

その画像は、以前に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ったものでした。

2013年に初めて表紙を飾ってから、幾度となく同紙の表紙を彩ってきた最上さん。

中には写真集で使用しなかったカットを掲載されていたこともあり、最上さんにとっても同紙は思い入れの深い雑誌なのではないでしょうか。

さらには昨年末、最上さんは同紙でマンガ原作者として、初の読み切りも掲載。

そんな関係が深いだけに、今後、同紙で掲載したものとは別のオフショット画像など、Instagramに投稿される画像に期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)