SNSで最新の記事を受け取る

藤原紀香、番組中にアリエナイ『危険行為』…空気の読めない行動に視聴者ブチギレ

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

半年ぶりに行ったロケを放送した9日の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)。

再出発となる記念すべき回でした視聴者からは批判が噴出する事態に。

「イタすぎる」とクレームが殺到した、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

藤原紀香、番組中にアリエナイ『危険行為』…空気の読めない行動に視聴者ブチギレ

9日、新型コロナウィルスの影響で収録を中止していた「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)で、半年ぶりに新作が放送されました。

しかし、再出発を飾る記念すべきだった放送回にもかかわらず、視聴者からは批判を殺到する事態に。

この日、藤原紀香さん、朝日奈央さん、工藤阿須加さんの3人をゲストに招いた同番組。

紅葉が深まる東京・奥多摩で寿司店を探す旅でしたが、その道中藤原さんが大はしゃぎ。

渓谷にかかる吊り橋に差し掛かると大きく飛び跳ねて橋を揺らし、共演者から「止めろ」、「危ない」と怒号が飛び交いました。

揺れる吊り橋に「すごい楽しい」と笑顔を見せる藤原さん、しかしその様子に視聴者が激怒。

「吊り橋揺らすなよ…危ないだろ」

「危険な行為すぎる。スタッフは注意すべき」

「揺らすな言ってるのに揺らされたらブチギレるわ」

「藤原紀香、ギャーギャーうるさい」

などと批判が殺到しました。

その後も、落ち着きのない行動を取り続けた藤原さん、番組再スタート唯一の汚点になってしまったようです。

 

スポンサーリンク

藤原紀香は空気が読めない?過去、ハイテンションで批判散々…

ロケ中の自由奔放な振る舞いに批判が集まってしまった藤原紀香さん。

ただ藤原さんの自由ぶりは今に始まったことではなく、以前にもその態度が炎上したことがありました。

「片岡愛之助さんと再婚したあたりから『炎上』することが多くなりましたね。結婚会見でははしゃぎっぷりに『自分に酔ってる』などと言われていました」(芸能ライター)

以降、すっぴんの画像をブログに掲載すれば「キレイと言ってほしいのか」、熊本大地震で心配を寄せれば「バカにしている」などと事あるごとに世間の反感を買ってきたのだそう。

元々、略奪婚だと指摘された片岡さんとの再婚。

現在も批判が止まないのは、その火の粉がくすぶっているせいなのかもしれません。

(文:有馬翔平)