当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

マヂラブ野田、高岡早紀へのさりげない優しさにネット民キュン死「好きになっちゃう」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

2日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演し、さりげない優しさや爽やかな様子に視聴者は悩殺されてしまったようです。

スポンサーリンク

野田クリスタル、さりげない優しさに視聴者キュンキュン

2日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演しました。

この日、紅一点として出演した高岡早紀さんに気に入られようと、共演したお笑い芸人たちと凌ぎをけずる野田さん。

バスに乗ってもすぐに降りて長いこと歩くなど、なかなかに大変な道程となった今回ですが、野田さんは小道から無防備に飛び出た小枝や雑草が、高岡さんに当たらないようさりげなくガードする姿を見た視聴者は胸がキュンキュン。

《野田さんが高岡早紀さんを木の枝から守ったの、本当にときめいた。》

《高岡さんを守るために草避けた野田さん》

《雑草から高岡早紀さんを守る野田ジェントルマン》

《生い茂る雑草掻き分けてくれるとか、もうすぐ好きになっちゃう》

《さりげなく高岡さんに雑草当たらないようにしてた野田さんかっこいい……紳士》

など、紳士的な対応にクラっときた視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

野田クリスタルの紳士な一面、ついに高岡早紀に通じる

バス通りから逸れた飲食店を偵察に行く際には、野田さんが率先して「じゃあ僕行ってきます」と猛ダッシュ。

道中は高岡さんのお気に入りNo.1の座を争奪すべく「T-1グランプリ」の開催となり、高岡さんへラブソングを披露したり、コスモス畑では「高岡さんとコスモス」と題して、それぞれが渾身の1枚を投入するなど、過酷ながらもどこか生き生きとした男性陣たちの様子が見られます。

しかし、高岡さんが最後に胸キュンしたお相手に選んだのは「マヂカルさん」こと野田さん。

1日ロケで一緒に過ごしただけあり、説得力のある1位となり野田さんはとても嬉しそうな表情を見せます。

番組ラストで見せてくれたおじさんだらけの入浴シーンでも、頭に巻いたタオルや引き締まった身体がより一層、魅力的に映った今回。

心なしか普段より尺が長めで楽しめた視聴者だったようです。

(文:Quick Timez編集部)