小林麻耶、最新の姿に視聴者から心配の声「顔や言動が完全に洗脳されてる感じ」「やつれ具合が心配」

文:服部慎一
小林麻耶アナウンサー
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

21日、元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル「吟 Akira」に登場したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

その様子に、視聴者やファンから心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

小林麻耶、最新の姿に視聴者から心配の声「やつれ具合が心配」

フリーアナウンサー・小林麻耶さんの元夫の國光吟氏が運営するYouTubeチャンネル「吟 Akira」が21日、動画を更新。

麻耶さんが市川海老蔵さんをめぐる暴露を行いました。

麻耶さんは、2017年に亡くなった妹の小林麻央さんの闘病中の海老蔵さんの態度をめぐり、「病室では5秒もいられなかった」、「本当に大変なときに、病室で競馬新聞を開いていた」などと暴露。

亡くなった後も「こんなに高いマンション借りたばかりなのに」というデリカシーのない発言をしていたと明かしており、これには麻耶さんの父親も絶句していたのだそうです。

久しぶりに動画に登場した麻耶さんですが、ファンはその近影に注目。

ネット上には、

《芸能人の暴露話なんて興味ないのでどあでもいいんやけど、とりあえず小林麻耶さん… 誰?って顔になってて怖い》

《完全に壊れたな》

《小林麻耶やべーな。顔や言動が完全に洗脳されてる感じだわ。》

《小林麻耶の動画のサムネしか見てないけど、あんな顔だったっけ?記憶の中の顔とだいぶ違う…》

《おいおいおい!怖すぎやろ》

《ゴールデンタイムのニュースキャスターとかやってた頃思い出すと、こんな人になっちゃうなんて人間って恐ろしいなぁ》

《まずは麻耶ちゃんの痩せ具合とやつれ具合がとても心配です》

《もうダメかもわからんね》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

小林麻耶、海老蔵の子煩悩ぶりについても批判

麻耶さんはその後、2本目となるYouTube動画を投稿。

その中で、海老蔵さんが子煩悩であるという世間のイメージを一蹴し、「海老蔵さんのブログを見てるなら分かると思うんですよね?」「あなたがた(海老蔵さんのファンのこと)が海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」と、視聴者に訴えかけていました。

海老蔵さんの子供(麻耶さんの甥っ子や姪っ子にあたる)の幼稚園や習い事の送迎も担当していたという麻耶さん。

その間に海老蔵さんは「自身の用事を済ませている」とも明かしていました。

海老蔵さんがブログで子煩悩ぶりをアピールするのは、自分の女性遊びをカモフラージュするためだともコメントしていた麻耶さん。

心身ともに相当、擦り減っているように見受けられました。

(文:服部慎一)