当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

マヂカルラブリー村上、自宅に声優・柿原徹也のサイン入りポスターが飾ってありネット騒然

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

19日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・マヂカルラブリー・村上さん宅にてロケを行った際、声優であり歌手の柿原徹也さんがリリースしたmini alubmu「 get over here」(2019)のサイン入りポスターが飾ってあることが判明し、ネットが騒然としています。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上宅にあの歌手のサイン入りポスターが!!

19日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

同番組の恒例企画「片付けすぎ芸能人」に、お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上さんが出演しました。

2020年M-1チャンピオンでありながら、風呂トイレが共同の6畳一間に住んでいる村上さんの汚部屋を片付けるべく村上さん宅にてロケを敢行。

360度どこにも足の踏み場がなく、スタッフや出演者らがどこに立っていいのか分からない状態でカメラが右往左往する中、声優であり歌手の柿原徹也さんがリリースしたミニアルバム「get over here」(2019)のサイン入りポスターが壁に飾ってあるのが映し出されます。

視聴者らは、

《有吉ゼミの掃除のコーナー、壁にかっきー(柿原さんの愛称)のポスター貼ってあった!?》

《有吉ゼミで唐橋さん見てたけど村上さんの部屋かっきーのサインポスタ貼ってあってわらった》

《有吉ゼミでマヂラブの片付けのやつ見てたら、柿原さんのサイン入りポスターが!びっくりしたけど嬉しくなりました》

《マヂラブ村上の部屋に、柿原徹也のサイン入りポスター貼ってあるのウケるやん…笑》

など、部屋の至る所に置いてあるゴミ袋やカビ臭い布団がカメラに抜かれる中、柿原さんのポスターに目がいってしまった視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー・村上と柿原徹也の関係は?

今回、汚部屋ながらも、壁にしっかりと柿原さんのポスターを飾っていた村上さん。

お笑い芸人と声優・歌手というと接点がないように思いますが、なんとお二人は仲良しだとの事。

テレビ東京アニメ公式サイト「あにてれ」オリジナル番組『柿原徹也の◯◯』内にて、「高円寺ロケ」を行った時に共演して以来の仲のようです。

村上さんは東京都杉並区にある、芸人がたくさん住んでいる町と名高い高円寺に住んでおり、そのご縁での共演だったかもしれません。

当時の番組内容の詳細までは判明しませんでしたが、壁にポスターを飾るくらいなので、よほど意気投合したのでしょう。

村上さんは温厚な性格として周囲から慕われ、また音楽にも精通している事から、歌手活動をしている柿原さんを憧れの存在としても捉えており、それでサイン入りポスターが入手できたのかもしれません。

片付け後のスッキリとした部屋にポスターは貼られていませんでしたが、きっと引き出しの中に潜ませて、ロケ終了後にまた飾っている姿を想像した視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)