当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

本田翼、マヂラブ村上と交際に発展?ノロケ全開のデートを披露し嫉妬の声「ばっさー、なぜ?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

24日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系列)に、女優の本田翼さん登場。

マヂラブ村上さんとの関係に嫉妬の声が上がっています。

スポンサーリンク

本田翼、大本命のデート相手にノロケ全開もスタジオには嫉妬の色

24日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系列)。

女優の本田翼さんが出演しました。

「ばっさー(※本田翼さんの愛称)の夢を叶える!ドキドキデートSP」の後編が放送され、なんと、最後のデート相手に登場したのは、お笑い芸人・マヂカルラブリーの村上さん。

東京・新大久保にあるおしゃれなカフェで待ち合わせし、カメラに映った姿は背中がやや曲がり、安心感を覚える体型。

スレンダーな本田さんの隣に立っても見劣りしない181センチの高身長ながら、決してイケメン枠ではない村上さんの登場に、スタジオにいるMCの中居正広さんと宮川大輔さんは不満げ。

本田さんは「肩幅があって柔らかそうな人が好き」と、村上さんに向かって話しかけ、「まるで僕のことでは?」内心そう思ったのか、ドヤ顔でボディタッチを受ける村上さんの真似をして、納得いかないようです。

それでも、終始ご機嫌でデレデレしたかと思えばうっとりとした表情を見せる本田さんに、ネットにも

《国民的スーパースターが、マシラブ村上に負けてるー》

《ばっさー、何故?何故、村上氏?》

《色々と混乱するわー》

など、疑問に思う書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

本田翼の念願デートをのぞき見したMC陣らと和んだ空気に視聴者ほっこり

今回、ガチのデートを終えて中居さんと宮川さんと合流した本田さん。

全く恋愛対象に入っていないだけあり、中居さんと宮川さんを前にデートのときに見せた緊張してしおらしい姿とはうって変わり、大口を開けて食べる姿に二人は猛ツッコミ。

本田さんはデートを振り返り、デートした相手を全員「80点以上」として、村上さんの良さを改めて熱弁します。

スタジオに戻り「いい企画だった!」と充実の笑顔を浮かべ、中居さんと本田さんも満更でもない村上さんの様子に苦笑しながらも、最後には納得した様子。

同番組での3人の掛け合いはとても人気があり、同日の放送で最終回となり惜しむ声も書き込まれましたが、また特番などで放送してもらいたいものですね。

(文:Quick Timez編集部)