お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子「男はやっぱり顔…」”面食い”な一面を友人・SHELLYが暴露「飲むとニャンニャンしだす」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

先月の31日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、タレントの小島瑠璃子さんの素顔が明らかになり、話題になりました。

小島さんの素顔とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】小島瑠璃子、『鬼滅の刃』のネタバレ情報をTwitterで投稿し炎上…違法画像で著作権侵害の指摘も

ad
スポンサーリンク

小島瑠璃子の「男は顔」という発言を、SHELLYが暴露!

先月の31日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組でゲストに出演したのは、タレントの小島瑠璃子さん。

小島さんはタレントとして活動しながらも、グラビアや司会者などの幅広い分野で活躍をしています。

そんな小島さんと仲が良いタレントのSHELLYさんがVTR出演をし、小島さんの素顔を明かしました。

SHELLYさんは、お酒を飲んでいる小島さんについて、

「女になる。絵に描いたような女の子に嫌われる女子になる。ニャンニャンしだす。彼氏の前でしか見せない彼女の顔になる。ガードが下がる。飲む時に本当に仲のいい人、必ず1人つけた方がいい」

と、性格が変わることを告白。

またSHELLYさんは、小島さんの弱点に関して、

「恋愛体質。ただアイツはなかなかの面食いです。『男は顔』だって何回聞いたかな。『結局喧嘩とかしてても翌日パッと見た時にイケメンだったら許せるじゃないですか』」

と小島さんの恋愛感を語り、かなりの面食いだと暴露しました。

同番組を見た視聴者からは、

「顔って素直に断言してるところいいね」

「男は顔って思ってても言えないのに、断言するんだな笑」

と、小島さんの「男は顔」という断言に、好感度が持てるとの意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子の過去の恋愛とは?「面食いという割に村上…」との声も

小島瑠璃子さんは「男は顔」という、自身の恋愛観をSHELLYさんに暴露されました。

そんな小島さんは過去にどんな男性に、好意を寄せていたのでしょうか。

2017年に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が報道されていました。

同番組の視聴者からは、

「面食いという割に村上、、ってなる」

「こじるり面食いなのに、村上はわけわからん」

「村上との熱愛はガセだったのかな」

と、面食いと発言している小島さんが、村上さんを選ぶはずがないとの意見が多く寄せられました。

村上さんはジャニーズに所属していますが、顔よりも自身のトークを売りとしているため、世間からイケメンという認識はされていないようです。

そのため、視聴者のコメントのように小島さんと村上さんとの熱愛は、ガセであった可能性も否めません。

男は顔と断言している小島さん。

そんな小島さんが、今後どのような男性を選んでいくのか期待しましょう。

(文:M.K)