松岡茉優&仲野太賀、仲良しカップル感を演出しファン歓喜「結婚してほしい」「お似合いの距離感」

文:Quick Timez 編集部
松岡茉優TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・3日、現在放送中の人気テレビドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系列)の公式ツイッターに新しい投稿がありました。

・出演している俳優の松岡茉優さんと仲野太賀さんが、仲良くカレーを頬張っている姿に、ファンは歓喜したようです。

・仲良しカップルな印象を受ける写真が話題となっています。

スポンサーリンク

松岡茉優&仲野太賀、仲良しカップル感を演出

3日、土曜ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系列)の公式ツイッターが更新されました。

撮影合間のオフショットとして、出演している俳優の松岡茉優さんと仲野太賀さんの2ショット。

「消え物のカレーを食べるふたり」の投稿文通り、スプーンを片手に持ちカレーを頬張っています。

並んで座っている姿はピッタリと寄り添い、ひょうきんな表情を浮かべる様子からは、仲良しカップル感が出ており、フォロワーも歓喜。

《それにしても、お2人いい雰囲気》

《みかん1個分くらいの距離感》

《松岡茉優ちゃんと仲野太賀くんお似合いすぎる!2人とも私の推しなので、そのままお付き合いしてほしいし、なんなら結婚してほしい》

など、その距離感に喜んだ書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

近年のテレビドラマ、公式アカウント抜きには語れない!

同ドラマは、兄の死の真相を突き止めようと、捜査権のない男女4人が真実を追い求めるラブストーリー要素のあるミステリードラマ。

全編を通して謎が散りばめられていますが、ドタバタコメディでもあり、脇を固める演技派俳優たちの力量も合わさり、回を重ねるごとに引き込まれていく視聴者が続出中となっています。

松岡さん演じる摘木星砂は「蛇女」という人格も持ち合わせており、仲野さん演じる悠日との切ない恋模様が描かれていますが、上述で紹介したツイッターでのオフショットはとても仲睦まじげの様子。

意図したものなのかどうかは不明ですが、二人揃って白のトップスを着用しており、そのリンクコーデからも二人の距離感を錯覚させてしまうほどです。

近年、スマートフォンの爆発的な普及に伴い、SNSの利用も増加の一途を辿っており、テレビドラマなどの番組は公式アカウントを作り、そこから情報を配信。

テレビだけでは流せない情報も多く、それまでの一方通行だった配信から、今では視聴者と双方向の繋がりが持てる重要なツールとなっています。

公式アカウントを通じて視聴者からの意見を募る他、クイズを出したり出演者らのオフショットはもちろんセットなどの舞台裏まで覗くことができる貴重な公式アカウント。

ドラマのストーリーを追いかける楽しさもありますが、出演者らのドラマで見せる顔とはまた違う表情が見えるなど、公式アカウント抜きにテレビドラマは語れない時代に突入しているようですね。

(文:Quick Timez編集部)