小島瑠璃子、超美脚ショットにフォロワー驚愕「めっちゃ脚綺麗」「異次元すぎる!」

文:Quick Timez 編集部
小島瑠璃子タレント
スポンサーリンク

画像:時事

8日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小島瑠璃子さん。

ゴルフウェアを身に纏い、スタイル抜群の美脚を披露したところ、フォロワーは胸を射抜かれてしまったようです。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、超美脚ショットにフォロワー驚愕

8日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小島瑠璃子さん。

ゴルフウェアブランドの試着会での様子を撮影したようで「トルソーのものを注文しました。早く着たい」と、マネキンに着せられている白ベースにグリーンとピンクの花がプリントされた襟があるノースリーブタイプのミニワンピースをみて笑顔を見せる小島さん。

この日の小島さんは、ウエストがちらりと見えるノースリーブと、下半身はサイドに白い縦ラインが3本入った全身ブラックのクールな出で立ちです。

長めのトップスをマイクロミニのように着こなし、長い脚線美を惜しげもなく披露したため、フォロワーからは

《スタイル抜群》

《足めちゃくちゃ長い、、、》

《脚ほそ!なが!異次元!》

《めっちゃ脚綺麗だなぁ》

など、そのスタイルの良さに驚愕した書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、スタイルも中身も進化中

今回、そのスタイルの良さが際立つ投稿で、2.6万件のいいね!(2022年6月13日午3時現在)があった小島さんですが、「左右の長さが全く違う」、「なぜ加工するかな」と、加工ありきの画像であることを指摘する声がちらほら見られました。

一方で「広角レンズは外側にあるモノは伸びであるのでその効果もあろうかと。ただ、そうだとしても小島瑠璃子さんのスタイルは元々抜群」と、レンズ効果であることを指摘しつつも、持って生まれたスタイルの良さを再認識したファンも。

小島さんは「こじるり」の愛称で親しまれ、そのトーク力の高さからお茶の間の人気者ですが、最近はプライベートでのイメージが響き人気が少し下降気味。

とはいえ、グラビアアイドルとしても支持されている小島さんのスリーサイズは上からB81cm、W 57cm、H 85cmと公表されており、同性でも憧れを抱く人は少なくありません。

確かにビキニ姿やショートパンツ姿を投稿すると、ただ細いだけではなく、健康そうな肌色に引き締まったボディラインは青空の下によく映え、真夏のひまわりをイメージさせるほど。

5月末には、3年前にハワイで撮影したという写真を投稿し、当時の今よりも痩せているスタイルにはもう戻れないと嘆きました。

しかし、棒のように細い3年前よりも、2021年12月から始めたというゴルフにハマり、今夏を心から楽しみにしている小島さんは、3年前より身も心も進化しているに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)