浜崎あゆみ『ラフ&ミュージック』での様子にファン絶句「顔と声が違いすぎて別人」

文:Quick Timez 編集部
浜崎あゆみ歌手
スポンサーリンク

画像:時事

・11日に放送された「FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」(フジテレビ)。

・この日の放送では、歌手の浜崎あゆみさんをはじめとした豪華なアーティストたちが出演しました。

・浜崎さんはトークでは最近の近況などを明かし、ステージでは伸びやかな歌声を披露しましたが、その近影に注目が集まっています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、意外な近況を告白

11日に放送された「FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~」(フジテレビ)。

この日の放送では、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみさんをはじめとした豪華なアーティストたちが出演。

トークでは最近の近況などを明かすなどした他、ステージでは伸びやかな歌声を披露しました。

普段スタジオトークにあまり姿を見せない浜崎さん。

しかし、今回は珍しくスタジオトークに出演し、あまり表に出さない私生活などについて語りました。

「歌と笑いの祭典」と銘打ってあるだけに、ダウンタウンの松本人志さんを初めとした豪華なお笑いの芸人が集まったスタジオで、人気のお笑いコンビ・ミルクボーイについて「ネタを見ましたか?」と尋ねられた浜崎さんは「はい、見ました!」と語り、ミルクボーイの2人が丁寧にお礼を言う場面も。

さらに、スタジオには霜降り明星・粗品さん、かまいたち・山内健司さん、千鳥・大悟さん、野生爆弾・くっきー!さんが「浜崎あゆみさんが愛してやまない天才・奇才系芸人 神4」として呼ばれトークを展開。

その中でも、くっきー!さんは浜崎さんのライブ映像を担当したこともあるということで、その映像が紹介されすると、浜崎さんはその映像について「くっきー!さんが大好きすぎて、マネージャーさんにくっきー!さんにライブ映像をお願いしたいんだけれども、自分でお願いしたいといって、なんとか電話をしたんです」と秘話を語りました。

浜崎さんにお笑い芸人好きなイメージはなかなかありませんが、今回の放送で意外な一面が垣間見えていました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの”顔”の変化にファン絶句「顔が別人過ぎて、話が全然入ってこない…」

番組ではお笑い芸人好きと言う意外な一面を見せた浜崎さんですが、ネットでは浜崎さんの”顔”が変わりすぎていると話題になりました。

《久しぶりにみたあゆ(浜崎あゆみ)の顔が別人過ぎて、話が全然入ってこない…。美容整形を否定する気はないけど、物事ってやめどころが肝心というのは本当だ。》

《アユ、ここ数年、顔がオカシイ。変な歌い方になってからファンやめちゃった》

《久々に浜崎あゆみ見たけど、顔と声が違いすぎて別人。整形かと思ったけど声まで違うのは、整形うんぬんの問題じゃないと思った。本物はもういないのか…?》

《えー、浜崎あゆみ、顔どしたん?誰が見ても整形ってわかるくらいイジってる…んで笑い方がおばちゃんぽくなってるし…凹むわまじで》

《浜崎あゆみそもそも可愛かったのになんで整形し始めたんだよ、もう整形依存でしょ》

《浜崎あゆみ、整形したのか唇やら顎やらがなんか凄いことになってた。歳に抗いたいのはみんな同じだけど、なまじお金があるとああいう方向に抗っちゃうのね。》

などのコメントが寄せられ、浜崎さんの顔の変化についての意見が飛び交っています。

しかし、浜崎さんは最近人生において大きな変化がここ数年立て続けに起こっていたようで、それが原因で顔が変わって見えたのではないかと言われています。

原因として言われているのは右耳の聴力を失ったことからの精神的な不安定や、妊娠出産を経て体の状態が変わったことなど。

歌手として命でもある聴力を失っても浜崎さんは「限界でも歌い続ける」と話しており、そのプロ根性で現在でも現役で歌い続けています。

常に最前線で走り続けてきた浜崎さん。

年齢を重ねるにつれて、違った姿を見せてくれるのも良さの一つでもあるため、さらなる活躍に期待がかかります。

(文:Quick Timez 編集部)