お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

浜崎あゆみ、お風呂上がりのすっぴん&パジャマ姿を披露…「41歳とは思えない美しさ」とファンも絶賛

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

17日に、アーティストの浜崎あゆみさんが、自身のInstagramを更新しました。

投稿されたのは、浜崎のお風呂上がりのすっぴん写真で、可愛いと話題になっています。

浜崎さんのすっぴんとは、どのような姿なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

浜崎あゆみ、すっぴん写真を公開!「41歳と思えない綺麗さ」と、ファン絶賛

17日に、アーティストの浜崎あゆみさんが、自身のInstagramを更新しました。

浜崎さんは、現在41歳で国民的女性歌手として知られており、ロサンゼルスと日本に拠点を置く生活をしていた時期もありました。

そんな浜崎さんが、お風呂上がりのすっぴんで、可愛らしいパジャマ姿の写真を公開しました。

この投稿を見たファンからは、

「あゆ自然でかわいい」

「41歳とは思えない綺麗さ」

と、浜崎さんの美貌を絶賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、美の秘訣とは?アウタービューティとインナービューティの徹底的なケア

すっぴん写真を公開し、浜崎あゆみさんは可愛い、と絶賛されました。

41歳である浜崎さんの「美の秘訣」とは、いったい何なのでしょうか。

浜崎さんは、スタイル維持と美貌のために、「外面」と「内面」に細心の注意を払っています。

浜崎さんは、自身の引き締まったスタイルを作るために、加圧トレーニングで体を短時間で鍛えて、その後リンパマッサージをおこない、老廃物を出すルーティンをしているとのこと。

また、口にするものもこだわっており、オーガニックのサプリメントを欠かさず摂取し、日本で生活する際は無添加の食材を選び、海外生活中はオーガニックのスムージーのお店に通われていたようです。

このように、「アウタービューティ」と「インナービューティ」をこだわり抜いているからこそ、今の浜崎さんの美貌があるのでしょう。

41歳とは思えないすっぴんで、投稿した写真に大きな反響が寄せられた浜崎さん。

アウタービューティとインナービューティーを欠かさずおこなっている浜崎さんは、今後も美貌を保っていくのでしょう。

(文:M.K)