文:Quick Timez 編集部

倖田來未「普通がわからない」セクシーすぎる衣装を着すぎて、感覚が麻痺

倖田來未

画像:時事通信フォト

7日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

今回ゲストで出演したアーティスト・倖田來未さんの、衣装が過激だと話題になっています。

倖田さんはどんな服を、着ているのでしょうか。

スポンサーリンク

倖田來未、セクシーすぎる服を着すぎて感覚麻痺「普通がわからない」

7日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

今回ゲストに出演した、今年でデビュー20周年を迎えたアーティストの倖田來未さん。

番組内で、嵐と倖田さんのお互いの印象について話すことに。

嵐の松本潤さんは、倖田さんの名曲「キューティーハニー」のライブで、セクシーな衣装を着ていたのが印象的だと話し、音楽番組で共演する度にセクシーさが増していたと告白。

それに対して、倖田さんは「ああでもしないと、見てもらえなかったのよ!」とセクシーな服を着ていた理由を語りました。

また、倖田さんはセクシーな服を着すぎて、「(衣装の服が)これはセクシーすぎるのか、普通なのかがわからなかった」と、衣装に関する感覚が麻痺していたを暴露。

番組の視聴者からは、

「倖田來未のキューティーハニーの衣装は、セクシーすぎるよな」

「紅白で毎年セクシーな倖田來未見るの好きだった」

と、セクシーな衣装を着る、倖田さんを称賛するファンの声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

プライベートもセクシーな倖田來未!舞台で衣装が破れるというハプニングも

セクシーすぎる服を着すぎで、倖田來未さんは衣装に関する感覚がわからなくなったと話します。

倖田來未さんはLIVE以外では、どんな服を着ているのでしょうか。

以前「行列のできる法律相談所」に出場した時の洋服を、Instagramで投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日21:00〜 日本テレビ「行列のできる法律相談所」出演させて頂きます!! 本日!! 21:00から日本テレビです!! 見てねー! #日本テレビ #行列のできる法律相談所 #0126 #オンエア #ストレスの原因ぶっちゃけます #スペシャル #後藤輝基 さん #市來玲奈 さん #東野幸治 さん #渡部建 さん #磯野貴理子 さん #岩田剛典 さん #清塚信也 さん #倉持明日香 さん #やしろ優 ちゃん #北村晴男 弁護士 #本村健太郎 弁護士 #スタッフ 様 #楽しい収録 #ありがとうございました #オンエア #楽しみ #倖田來未 #kodakumi #衣装 #chanel

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「可愛すぎる!セクシー」

「倖田來未、ドンドン綺麗になっていくな」

と、倖田さんの美貌を称賛する声が寄せられています。

また、倖田さんはプライベートとLiveでセクシーな服を着ているため、過去に思わぬ事件に巻き込まれたことも。

倖田さんのファーストコンサートで、セクシーすぎる衣装が破けてしまい、途中裏に退散せざるおえないパプニングがおこったようです。

派手な洋服はセクシーを増して人を惹きつける一方、アクシデントを巻き起こす可能性も少なくありません。

LIVEの衣装のみならず、プライベートでも、セクシーな服を着る倖田さん。

衣装で派手な服の着すぎで、洋服選びの感覚が麻痺したため、プライベートの服選びもセクシーになったのではないでしょうか。

(文:M.K)