当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

倖田來未&misono、実の母親との共演に視聴者驚愕「お母さんが小林幸子に似てる」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

15日に放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」(TBS系列)。

倖田來未さん・misonoさんとその実母が出演しました。

スポンサーリンク

倖田來未・misono実母は小林幸子と激似で視聴者驚愕「似てる」

15日に放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」(TBS系列)。

倖田來未さん・misonoさんとその実母・神田茂子さんが出演しました。

お二人の姿はなかったものの、リアルタイムで視聴していることを明かし、欧陽菲菲さんの名曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」(1984)を熱唱。

同番組出演にあたり、半年間もの猛練習を重ねたそうですが、実の親子というだけあり歌声や音域は倖田來未さんにとてもよく似ており、突き抜けるような伸びやかな高音はmisonoさんんそっくりです。

しかし、視聴者からは

《小林幸子さんに似てるなぁ。歌って身体で響かせるから骨格が歌うまなんやろなぁ》

《小林幸子じゃないの?ww》

《》

など、その容姿を歌手の小林幸子さんになぞらえた書き込みが見られました。

スポンサーリンク

倖田來未、自身のインスタグラムに親子3ショットを投稿!

16日に、同番組での共演に際して、親子3ショットを自身のインスタグラムに投稿した倖田さん。

倖田さんは「楽屋でミーモと応援しておりました!!!!もーーー緊張したわーーーっ!!!って、見ていただけですが泣!!!もう、生放送で初めてテレビで歌うってことで、、、ほんまに、凄いと感動しました」と興奮気味につづった。「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。ほんまおかん大スキー!!!」と綴りました。

倖田さんの投稿に、フォロワーからは大絶賛の書き込みが多数寄せられ、「茂子ママさん美人」といった声のほか、「茂子ママ素敵な歌声で感動しました」など、大反響。

元々、倖田來未さんは母親の歌う姿に憧れ歌手を志したというだけあり、その歌の実力は折紙つき。

番組内でも、実力派歌手の二人の母親ということもあり「素質は十分」と評価され、満足げな表情を浮かべていましたが、親子共演などにも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)