SNSで最新の記事を受け取る

白濱亜嵐、マザコンだった?「母親と一緒のベッドで…」と、弟に秘密を暴露される

スポンサーリンク
タレント

15日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したGENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんが、実の弟に母親としている「ある行動」を暴露されるシーンが。

弟もドン引きの「ある行動」とは、どんなものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

GENERATIONS ・白濱亜嵐はマザコン?まだ母親と○○している!

15日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

この日、同番組のゲストとして出演したのはGENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さん。

白濱さんは日本人の父と、フィリピン人の母を持つハーフタレント。

ハッキリした目鼻立ちで、女性からの人気も非常に高いタレントで、実の姉もモデルをしているというイケメンです。

放送では、10歳年下の弟が登場しました。

すると、弟の口から白濱さんの、信じられないような秘密が。

「家に帰ってくると、お母さんと一緒に寝ているんですけど……」

白濱さんは実家に帰ると、母親と一緒に寝ているそう。

この事実に「まだお母さんと寝ているの?」と、同番組MCである上田晋也さんも、驚きの表情。

事実を暴露した弟は、「26歳にもなって(母親と一緒に寝るのは)ヤバイと思う」と苦言を呈していました。

一見、母親離れができないマザコンにも思える行動ですが、番組を視聴していたファンは、

「世間的にはヤバいかもしれないけど、亜嵐だったら許せる!」

「26歳になってもお母さんと寝ているって、逆に素敵じゃない?」

と、亜嵐さんが母親と寝ていることに対して、非常に好感を持った様子でした。

 

スポンサーリンク

白濱亜嵐だから許される?母親と寝る男性!

実の弟に、いまだ母親と寝ていることを暴露された白濱亜嵐さんですが、指摘されるまで「違和感はなかった」と、それが自身の中で普通の行動だったことを告白。

しかし、弟から苦言を呈されると「確かにヤバイですよね……」と、危機感を口にしました。

白濱さんの実家では、一緒に寝ることが当たり前だったようですが、世間一般的には、親子が寝室を別々にする時期はいつなのでしょうか。

インターネット上でのアンケートで、一番多かった時期は「小学校低学年」で、大体3分の1の親子が7,8歳の時に寝床を別々にするよう。

またアンケートでは小学校を卒業するまでには、およそ8割の親子が寝室を別々にする事実も浮き彫りに。

アンケートの結果だけで言えば、白濱さんの行動は世間とズレているのかもしれません。

ただ、それだけ親子の仲が良いとも言えますし、それも白濱さんの魅力なのでしょう。

(文:有馬翔平)