SNSで最新の記事を受け取る

倖田來未、離婚も間近?旦那に『恐妻家』としての一面が暴露され…大ピンチ? 

スポンサーリンク
歌手

13日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したシンガー・倖田來未さんが、自宅での「恐妻」ぶりを夫から暴露されました。

「夫のものは、私のもの」と宣言する倖田さん夫婦、一方的な夫婦関係に離婚の可能性はあり得るのでしょうか。

スポンサーリンク

倖田來未、恐妻ぶりが明らかに!ダウンタウンも「パワハラの代表格」と非難!

13日夜に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

この日の放送は、シンガー・倖田來未さんをゲストに招き、居酒屋をハシゴしながらプライベートに迫るというもの。

2011年にバンド「BACK ON」のKenjiさんと結婚し、現在は一児の母である倖田さん。

しかし、その意外な素顔がKenjiさんの証言から明らかに。

同番組が事前に行った、Kenjiさんへの取材によると倖田さんは「一言でいえばジャイアン」だそう。

周囲の人を自分のペースに乗せるのが上手く、それがアニメ「ドラえもん」に登場するジャイアンにソックリなようです。

この発言に、「パワハラの代表格や!」と同番組のMCであるダウンタウンの2人から激しいツッコミが。

しかし、「そんなことないと思う」と、倖田さん自身は自覚がない様子。

逆に、倖田さんはKenjiさんに対して、いくつか不満を抱いていました。

まずは、着ていた衣服を脱ぎ散らかすようで、それを指摘すると「俺?」と認めないこと。

さらに、倖田さんが帰宅の際疲れているのにかかわらず、無理をして「ただいま!」と元気よく言っても素っ気ない態度なのだということ。

しかし、どの不満も共演者には共感してもらえないことに「何で?」と不思議な表情を浮かべていました。

 

スポンサーリンク

倖田來未は離婚寸前なのか?恐妻に限界を迎える夫たち!

プライベートでの、夫への態度が赤裸々になった倖田來未さん。

夫へ厳しい態度を取る恐妻の一面が明らかになりましたが、世間には恐妻に愛想を尽かし、離婚する夫婦がたくさん存在します。

恐妻との離婚に踏み切った、夫のエピソードを見てみましょう。

とある男性の奥さんは、とにかく「夫のダメなところを親戚中にSNSで拡散していた」よう。

あらゆることを、親戚に話していたことで、親戚の集まりになると居たたまれない空気になり、それに耐えられなかったのだとか。

また、ある男性は「とにかくヒステリックな」奥さんと結婚しました。

ささいなことで怒りだして、家中にある物を投げつけてきたことに男性も我慢できなかったようです。

上記のように恐妻を持った男性は、どこかで我慢をしていて、我慢が限界を迎えると「離婚」の2文字が脳裏をよぎるようになります。

倖田さんの夫であるKenjiさん、番組に倖田さんの素顔を赤裸々に話せることから、まだ限界は迎えていないのだと思われます。

しかし、何がきっかけで我慢が爆発するかわかりません。

倖田さんは、あまり自分の考えを押し付けすぎないよう心掛けた方が良いでしょう。

(文:有馬翔平)