菊地亜美、家族写真を投稿し反響「旦那さん絶対イケメン」「とっても幸せそう」

文:服部慎一
菊地亜美モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

3月31日、自身のInstagramを更新したタレントの菊地亜美さん。

家族写真を投稿し、数多くの反響が寄せられています。

スポンサーリンク

菊地亜美、家族写真を投稿し反響「旦那さん絶対イケメン」

タレントの菊地亜美さんが3月31日、自身のInstagramで家族写真を投稿し反響が寄せられています。

菊池さんは、「桜満開の季節になったので、久しぶりの家族写真を撮って頂きました〜」と、つづり合計4枚の写真を投稿。

旦那さんや娘さんと仲睦まじく映る様子が公開されました。

旦那さんに関して菊池さんは、「夫もカメラが苦手で、結婚式の写真の時も『笑って〜!』と指示されてもガチガチだったから心配だったのですが、お散歩しながらの撮影だったからいつも通りな感じで良かった」と、コメント。

加えて、「家族みんなで写ってる写真見てると、ジーンと来るときありません?いま、この瞬間を大切にしようって気持ちが沸いてくる。LINEのアイコンにしようと思ってます。笑」など、LINEのアイコンを変えるとの決意を示していました。

桜が満開の季節に撮影された微笑ましい家族写真には、ファンからも

《うわぁ〜、桜と家族フォト…ステキすぎますね》

《とってもステキな桜並木!家族三人、とっても幸せそう》

《旦那さん絶対イケメン》

《あみちゃんめちゃ可愛くて綺麗です!家族写真にほっこりしました》

《いい写真ですね!仲の睦まじさが伝わってきます》

《家族写真どれも最高です!これからも仲良く過ごして下さいね》

などのコメントが寄せられています。

▼菊池さんの家族写真

(文:服部慎一)